少しメモをしておきます

| コメント(4) | トラバ(0)  買い目情報

これは個人的なメモですね

将来のための

 

【武豊】

本当にSS系のキレるのに乗るといつも上位には来る

「Gレース以外では」

 

【リルダヴァル】

素質は持っている

毎日杯、NHKマイルに出走すれば軸にできる

「皐月賞に出走したらいらね(武豊だし)」

 

【藤沢和雄厩舎】

どうも最近G1では買いづらくなってきた

○○オーナーと密接な関係になってから

日本で走る素材が集まらなくなってきた

1人気だったら信じるよりは消す方向で

 

【中山】

ここんとこ前行った奴しか勝てないな

つまんないコースになったもんだ

皐月賞なんかその代表例だろ

4角で先頭に立つ勢いじゃなきゃ

勝てない

どうも最近魅力がない

 

【ローラー】

これもまた面白くない

いつも開幕週にしたいのか

前いける奴しか勝てない

最終週のカオスな追い込みが

好きなファンだっているんだぞ

 

【秋華賞】

絶対三冠はないと断言する

札幌記念で負けたからじゃない

もともと仕上がりの早さ

で春までは絶対的な強さを示せただけだ

もちろん能力は認めるが

ベガやウオッカ等の東京2400で強い勝ち方

をした奴は秋の一冠は人気ほど

走らないもんだよ

つーか追い込み一気で

京都内回り2000を全部差しきれるほど

今年はレベル低くないよ

 

【天皇賞】

どうせウオッカだろ

ロジが出走すれば面白かったけど

これと言ったメンバーも出ないみたいだし

勝つんじゃない

でもレース的にはVマイルくらい

楽しくないと思うから今年は観に行かない

(Vマイルは観に行ったけど、ついでに的中したけど

つまんなかったし)

 

【JC】

どうせ今年も大した外国勢来ないんだろ

いつか外国勢一頭も出走しないこと

なかったっけ

いつのまにか「JだけC」になってるな

これも多分観に行かない

 

【観客】

G1の時のマナーがよくない

大体はいつも来てない連中だと思うが

こいつらの存在が一番G1を観に行きたくない理由

 

【番組】

例のほしのがやってる奴なんとかしてくんないかな

去年で打ち切られると思ったのに

畜生

 

【うまたせ】

この前荷物拾ってくれて

感謝してます



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/2580

コメント(4)

リルダヴァル骨折全治6月><

そうなんですか
なんてこった

昨年のことを踏まえれば、内々で脚を貯める先行馬には有利だろう。
カギは枠じゃないかな?
札幌記念のブエナの走りをレッドやブロードに出来るのか?って言われると疑問だけど・・・

いや
オレの場合ヤマニンキングリーくらい小回り
利くならTR掲示板組やオークス上位組
でも逆転できるんじゃないかと思いますよ
だって今年の牝馬は全体的にレベルが高いと思うから
ヤマニンキングリーと勝負したって
勝てるんじゃないですかね

まあ
ハズれたら叩かれるね(笑)

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み