観に行ってきました

| トラバ(0)  買い目情報

WSJSの公営代表決定戦第一ステージ

 

船橋には最近行ってなかったので

ワクワクしましたよ

 

では時系列に追っていきます

 

着いたのは11時40分

いや、10時30分には着くはずだったんだけど

回り道してたらこの時間

 

おかげでまた3Rから

(詳しくはBBSで)

オレは毎回3Rから始めるんだよね

狙ってるわけじゃないんだけどさ

 

3Rの発走時間は11時50分

もう考える時間ないね

でもこのレースは絶対逃したくない

 

理由は

「赤岡修次が今開催のデビュー組の中で【能力試験】で一番時計を出した

レギュラーメンバー産駒に乗ってるから」

 

なぜ外様の修次が船橋の期待の新星に乗れるかは

多分タイガース大好き調教師矢野さんが土佐の調教師さん

と親密な関係になっていることが理由じゃないかと思います

矢野さんの弟子本橋も土佐で世話になったしね

(ちなみに矢野厩舎の公式サイトを見ればわかりますが

本当にタイガースのメンコとかよくつけるからわかりやすい

ちなみに弟子の本橋の勝負服もタイガースの色ですよ)

 

そのレギュラーメンバー産駒のサイゴンプリンスは

能力試験で一番時計を出したからか

単も1倍台

時計で予想したくないとかほざいてたけど

1000M戦では時計の違いが大きいと

やはり差はでるので

ここは勝ち前提の予想で

ヒモは

 

時間がないので同じ矢野厩舎の1番でいいや

 

レースは

好スタートを決めた修次がそのままゴール

追い込んできた矢野厩舎の1番も来た

今日はついてるね

 

次のレースのパドックに行こうと

2階から降りる時

ウィナーズサークルから

 

「赤岡騎手サインくださーい」

 

という子供の声が

 

もう一回二階の席に行くと

ウィナーズサークルで

子供にサインする赤岡修次を発見

 

いい奴だな

修次

 

隣に井上オークスも来てたみたいで

一緒に喜んでるよ

 

いい話だ

 

修次また来いよ

 

それで次の話ですが

3Rで的中もしたし

今日はいけるんじゃないの

と思ったのが

 

次のレースから

9Rまでハズレ続き

 

矢野厩舎本橋が二回も来たのは

予想通りだったんだけど

ヒモが来ない

 

4Rの野球の新庄が所有してるタノシンジョイも

本命にしてたのにヒモが来ない

 

今日もダメかよ

 

なんて思ってたら

9Rのジョッキーズ戦で三連複的中

(詳しくはBBSを御覧ください)

 

配当は大したことないけど

やはり的中すると嬉しいもんだよ

 

10Rはカレー王子的場文男を本命にしたら

発走前に文男が落ちて除外

 

11Rは冬樹が来ないし

またハズレ

 

ダメだね

 

今回のジョッキーズで得点1位になったのは

9Rで5着、11Rで1着になった吉原騎手

本人も阪神のWSJSに今年は出場したい

と言ってました

うん オレもこいつには出場して欲しい

お気に入り騎手だからね

 

やはりレースはライブが一番ですよ

レース的中しなくてもね

 



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/2583

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み