12月阪神行きます

| コメント(4) | トラバ(0)  買い目情報

的場文男が代表になりました

WSJSの代表ですよ

 

いや

今日のカレー王子こと大井の帝王

的場文男はすごいね

 

2R共に文句なしの騎乗で1着ですよ

 

これは

 

 

行くしかないね

12月に阪神

 

だって的場文男がWSJSに初出場するんだよ

 

すごく楽しみだっつーの

 

確かWSJSは12月1週だったよね

それなら確かJCDもやってたはずですよね

 

こりゃ行くしかないね

 

いやさ

最近マジで東京のJCなんかより

阪神のJCDの方が楽しみなんだよね

 

金かかるけど行くよ阪神に

 

そういや

12月って言えば

12月の交流G2の日に

レース名のヤツ応募したんだけど

連絡こねーんだけど

 

いやでも

私が投稿した時点では

確かに

 

応募数

 

だったんですけどね

 

はやく決めてくださいよ

主催者さん

 

それとも

ナンデ杯じゃいけないんですか

 

編集長怒るよ(笑)



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/2673

コメント(4)

文男さんって初出場なんですか。意外ですね。
この前の最終週に阪神競馬場に行きましたが、とてもいいところでした。パドックも見やすかったなぁ。
次の開幕週の阪神はビジョンが新しくなっているはずですしJCダートもありますし、うらやましいです。

阪神で食べた鳥肉の丼がうまかった

競馬場から出て少し歩いたところにあるラーメン屋が美味かった。

グルメな話参考になります(笑)
新しい阪神は初めてなんで
すごく楽しみにしてます

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み