ロジ出走しないの?【オウケン10番枠】

| コメント(2) | トラバ(0)  買い目情報

出走表見て最初にロジはどこだ

と探してみたらどこにもいない

 

内枠だったら

前回にも述べた通り

「東京24002500mのGレースは

インの強い奴を狙え」の教訓で

ロジを本命とも考えたが

出走してないし

 

いろいろ調べてみたら

うまく調整できてないから出走しないんだって

 

いやさ

一言言いたいけど

 

ロジって今年弥生賞しか絶好調で出走してないぞ

 

春二冠はどちらもデキは7割下だと陣営も認めてるし

JCもそれで回避じゃ

もしかしたら今年出走しないんじゃないの

 

しかし未だにいるんだね

ロジの東京優駿をフロックとか言ってる奴

 

フロックで東京優駿勝てるかよ

そもそもこいつ一回しか負けてないのに

何でこんなに評価されてないの?

オレからすればリーチの方がロジより数百倍弱いと

思ってるのに人気だけはリーチの方が上だしさ

 

ま、いいや

 

それでオウケンの枠だけど

10番枠は少しイヤだな

「東京24002500mのGレースは

インの強い奴を狙え」

に少し該当しない

 

でもこいつよりインでそこまで狙いたいのもいないし

どうせ複勝一万しかやるつもりないし

これでいい

 

それと外国連中にこの枠

完全にいやがらせじゃないの

これで外国連中に敗北したら

日本の一流陣営言い訳できないよ

マジでさ



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/2846

コメント(2)

弥生と同じ臨戦過程を踏めなかった時点で負けかな。。とも

ただしダービーがフロックかどうかは正直判断できない。てかあの馬場での競走で判断するいやできる人間うらまやしい(トオイメ

少なくともロジはリーチよりは強いですよ
ラジオNIKKEIも完全に力の差ですからね

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み