2歳の砂オープンつくれ 中央さま

| コメント(4) | トラバ(0)  買い目情報

シュミレーションゲームとかやってて思うことないですか

 

自分の2歳デビュー

芝で走らない

砂でも使ってみるかね

砂で強い→「いいな これからこいつは砂でいく」

未勝利→500万勝った→「いいぞ オープンでもやれる」

だけど

 

砂の2歳オープンない

 

仕方ない

ユニコーンSくらいまで芝使うか

 

もともと芝で勝てなかった→掲示板にも載れない

 

やはり砂しかない

 

でも

3歳になるまで砂のオープンレースがない

しかも2月にヒヤシンスSやるだけで

次は4月の伏竜Sまでやらない

 

やはり芝使うしかない

掲示板に載らない

 

これが実際に起きてるから

笑えない

 

今年のスーニの春なんてまさにそれですよ

 

全日本で勝ったのはいいが

それ以降使うレースがない

仕方ないから芝のGにでも出走する

大敗する→評価下がる

『所詮芝では通じないから砂に行く』

とマヌケはそう思う

 

世間一般の砂の競走の評価が落ちる

 

ふん

クソが

 

今の時代、どの競技だっていろいろなジャンルがあるだろ

どれができるから最強とか言うのは

何も知らないマヌケくらいだろ

 

だがこのマヌケの数も予想してたより多いからイヤになる

いまだに「芝>砂」がレベルそのものだと思ってるマヌケもいるから

スーニみたいなのが芝で負けると「弱い」とかぬかす

 

でもね

これの根本の理由は中央さんのせいですよ

だって芝の方は2歳からいらないくらいオープン競走つくってるくせに

 

砂は一つもない

 

んだから笑わせる

しかもそのくせ未勝利や500万は砂が多い

こいつらは、この未勝利や500万を砂で勝った連中が

目標にすべきレースをつくらないんだから

余計笑わせる

 

言っとくけどね

本来なら

 

砂の2歳のGレースが一つや二つ存在して当たり前なんですよ

 

こんなに砂の未勝利、500万存在するんだから

それなのに

ユニコーンSまでないし

 

オープン競走にしたって

2月の東京に初めて出走できるんですよ

 

しかもそれがおわると

4月の伏竜や端午Sくらいまで存在しない

 

つまり中央さんは

砂で勝たせた連中を芝で大敗させて

 

「皆さん所詮砂なんてこんなもんです」

「芝の方が強いんですよ」

 

と多くのマヌケにご教授してるわけです

 

こういう愚痴です

 



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/2833

コメント(4)

たしかにそうなんだよねえ。未勝利戦はかならずダート戦あるのにその後はダート戦は減少していく。あれならダート未勝利の数減らさないとバランス崩れるよね

これは陰謀ですよ
陰謀!
絶対の確信を持ってます

ゲームだとアメリカに遠征しまくりますw

私はそこまでのレベルのを所有したことがないですw

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み