2010年の番組【JCDとWSJSを交換する】

| コメント(4) | トラバ(0)  買い目情報

2010年の番組が公表されました

 

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=41620&category=A

 

1、みやこS

 

JCDのステップRです

つーかこれ去年のJCD阪神開催になった時にしろよ

中央がどれだけDに関心を持ってないかよくわかる

どうせ誰かに言われたからやるんだろ

 

2、安田記念とユニコーンSの同日施行

 

ユニコーンSを目黒記念と同じ売れないタレントの

セット販売的にする気ですね

別にこれは売り上げ上昇するならいいけどね

 

3、平地Gが国際競争に

 

どうせ来ないのに国際もクソもないだろと思うがね

 

4、東京優駿のTRの優先出走権の変更

 

別にこれもいいや

だってどうせTRから本番で金になるのなんて

勝った奴しかいないんだからさ

 

5、WSJSのJC週の東京開催に移設

 

つまりJCDが西に、WSJSが東に行くということですね

交換ですよ

 

他にもいろいろみたいだけど

大きく変わるのはこんなとこですね

 

WSJSの阪神開催は今年までとは

行くしかないね

 



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/2803

コメント(4)

1.みやこS
次週に武蔵野やるんかい!!まあ賞金にどれだけ格差つけるのかJBCとの兼ね合いをどうするのかステップという以上2着までに優先出走権あたえるのかその辺はどうなんでしょうねえ

2同日施行
それならさ
ダービーとユニコーンS
安田記念と目黒記念一緒にしなよ

そのほうが盛り上がると思うよ

3.国際競争に
ダーレーさん次第ですね。

4。トライアル
昔は皐月→(中2)→NHK杯→(中2,3??)→ダービー

と皐月上位馬も東京を経験させたい思惑もあってトライアルが盛り上がったものですよ。今皐月→青葉が中1それが問題だとなぜ気づかない…

5.WSJをJC週に
これは反対ですね。WSJも存在意義そろそろ問われてもいいのかな。JCだけでも外国馬との力関係図るのに馬券苦労するんに騎手まで外国人混ぜてテン乗りだらけのレースするのは売り上げ向上にはなりません

1.みやこS
今年よりさらに3歳馬のJCダート出走が困難になるんじゃないですかねぇ?地方交流の賞金稼ぎ組が空気を読むことを大いに期待します。

2.同日施行
大反対ですね。今年のユニコーンSの勝利ジョッキー田中博康、2着小林慎一郎のような騎手が有力騎手に乗り替わる可能性が大きいからです。

3.国際競争
どうせ来ませんって。

4.トライアル
へぇ~。本番直前に力を出して出走権を獲得することより少頭数のオープン勝った馬にもチャンスを与えようというのですね。笑っちゃいますね。

5.WSJSを東京へ
せっかくだから16人でやれ。

ユニコーンSの件は同感ですよ
そうすればダートで賞金稼いだ連中も
そっち行くと思うし

地方交流の件は仰る通り配慮してほしいですよ
本当に

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み