1分57秒2を評価してる方に一言

| コメント(5) | トラバ(0)  買い目情報

天皇賞のタイムのことですよ

このタイムを持ってハイレベルとか言ってる方っているんですね

いろいろな所を観てみると

 

しかし

 

んなことねーだろ

 

と言いたい

 

じゃあスペシャルウィークとかはこのタイムに届かないから

カンパニーより弱いって言いたいのか

ハイレベル論者さんは

 

だからタイム派って嫌いなんだよ(タイム派の方申し訳ないですね)

数字でしか語れない連中多いからさ

 

今は未勝利や条件戦でもレコードなんか日常茶飯事じゃないですか

主催者が思いっきりタイム速くなるコースつくってるんだから

速くて当たり前なの

 

しかし速いと言えば

主催者は最終的には2000m戦で155秒台でも出したいのかね

タイム速ければスリリングなレースを魅せることができるとでも

マジで思ってるのかね

 

だとしたら

オレの価値観からすれば逆だよ

現地で観てると明白だけど

一瞬でレースが終わったからって

楽しいか?

 

すぐにレースがおわって楽しいか?



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/2722

コメント(5)

人を論破するつもりはないですけど時計論者と上がり3F論者は論破する自信ありますよww余計な自信だけど。

時計というのは馬場状態造園技術天候すべてにおいてまったく同じ条件で競馬を開催できないのだからねぇ。

ドーム競馬でも日本が始めれば話は別でござんすけどww

最近2歳戦をタイムで評価してアレを書いているのですが、4週間で早くも限界を感じていますよ。
自分の理論てのがありますからね。自分の都合のいい理論を足して行って予想を考える自分にとっては一つのファクターとして身にはつけておきたいことですかねぇ。

でも多いですよね
時計論者の方って
正直知り合いのその系統の方とは
なるべき議論しないようにしてます
ケンカになりますから

理論もどこかでつまづきますからね
考え方としていいと思うんですが
どうも理論にも自分の趣味じゃないと
好きにはなれないですよね

まあダート1200で時計理論は有効ですけどね

芝1800以上ではしてはいけません

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み