ルメール>武豊>四位 【ウオッカさんはよく男を替える】

| コメント(1) | トラバ(0)  買い目情報

岩田も乗ってるけどね

二回だけだし

浮気みたいなもんですよ(笑)

 

しかしJCのウオッカはルメールですか

正直ウオッカ自身が衰退してきてるから

ルメールでもそんなに変わると思わないけど

しかし武豊降ろされたね

リーチに乗るみたいだけど

リーチがウオッカ以上だとは思わないし

橋口さんはそこまでわがまま言う人じゃないから

やはりウオッカ陣営は武豊の騎乗に頼りなさを感じたんでしょうね

今年の毎日王冠の騎乗は去年のレベルダウンみたいなもので

騎乗自体は問題なかったけど

天皇賞秋は去年とは比較にならないくらいマズかった

柏木とか陣営は「完敗」とか言ってたけど

(カンパニーに完敗は確かかもしれないけど)

2着くらいは騎乗次第でなんとかなったとは思うね

位置取りがクソすぎたのは確かなことで

これを擁護するのなんて豊信者くらいでしょ

 

昨日の平和賞の騎乗は良かったけど

でも昨日のナンテカははっきり言うと

「スタートさえ決めれば誰でも勝てる」

つー感じだったので

評価はできないかね

JBCクラシックの騎乗は良かったと思うけどね

 

最近の武豊って騎乗の質にムラが大きいと思うよ

ハマった時は「おお!」って思うけど

ダメだった時は「クソ騎乗」と断定したくなること多いしね

その点は豊と仲良かった田原の晩年みたいになってきたかな

 

しかし、最近スミヨン、ルメールにいいの取られて

盛り上がらないとか言ってる人もいるけど

オレはうまい奴に乗ってくれた方がいいから大歓迎ですよ



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/2806

コメント(1)

これに関してはちょっと怒りもあります

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み