スマートファルコン考②

| コメント(2) | トラバ(0)  買い目情報

岩田の浦和記念コメントです

 

http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-176380.html

 

http://nankandamasii.jugem.jp/?eid=1523

 

先ず一言

 

本当に調子が良かったとは思わない

 

これは浦和記念直前の調教だけど

 

スマートファルコン
栗坂:13.2一杯

 

一杯で、132で調子いいわけない

 

そりゃ藤沢厩舎みたいに時計出さないところも存在しますが

そりゃ意図的に、しかも一杯じゃないからね

 

しかも休み明けで-10キロとか

調子いいわけないだろ

 

これは岩田の商売だね

今回調子がダメだったから負けたとか言ったら

次乗せてもらえないかもしれないからね

 

それとスミヨンも言ってるが

 

決して早いペースではなかった

 

確かに去年のスマートファルコンのペースと大差ないし

もし調子が良かったら、多少絡まれても、

 

トウホクビジンに先着はされないだろ

 

それと

いろいろなところで

強いのとやらないからこうなったと言ってる方もいるが

 

オレから言えば

 

バンブー、マコト、スバル、ワンダーは十分強いぞ

 

所謂楽なレースしかしてないから

大敗したというのは違うと思います

 

やはり陣営の調整ミスしかないね

元気なかったし

 

オレはこのローテには問題はないと思う

嫌いなローテだけどね

 

それと

他の方のブログで

「地方なめんな」

みたいな発言が多いですが

 

オレは地方派だけど

それは違うね

 

だって地方ファンのオレから見ても

地方所属基本的に強くないし

 

中央がなめてるというよりは

中央になめられても仕方ないくらいのレベルですからね

 

昨日の浦和の予想屋さんですら

地方全盛の時代を知ってるから

今回の地元勢の上位独占も

喜んではいても評価はしてないしね

 

オレも今回の地元勢の成績には嬉しいけど

東京大賞典でどうとかのレベルじゃないと思います

一応勝ったラッドは左回りは無敗だから

川崎記念で一応△つーくらいです

 



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/2845

コメント(2)

スマートは全体時計とかみないとなんだけど最近栗東時計かかること多いからねえ

でもこの時期のー10でよかったはさすがにないよね…

でもさでもさでもさ


一番突っ込まないといけないコメントは

中館のコメントでねえ

それを言われちゃな~w

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み