ウオッカさんまだまだ強い【豊株どこまで落ちる】

| コメント(2) | トラバ(0)  買い目情報

ウオッカG17つ目ですか

強いと言うか、他が弱いつーのか

ま、とにかく、歴史的記録だからそれは認める

 

ウオッカはお見事

 

そして

 

ルメールもお見事

 

レースだけど

やはりルメールは位置取りがうまいし

追いのタイミングも絶妙

 

どこかの

 

距離が心配で溜めて3着の騎乗した誰かさんと違って

2400mでも前の位置で勝たせるし

それに答えたウオッカも強い

別にウオッカは控えなくてもこれくらいの走りはできたんですね

 

これはまさに

ウオッカとルメールの信頼関係ですよ

 

一年以上も組んでるのに何も理解してない

四位と豊とかルメールくらい頭使ってほしいよ

つーか豊の場合は信頼してなかったんだね

 

オレはオウケン来ればいいだけだから

直線の時点でどっちが勝っても良かったけど

やはり強いウオッカ観た方がいいからウオッカ1着で良かったかもね

 

それとチャットとかで言った通り

リーチなんてこんなもんだよ

2400mでロジにちぎられる、格下に負ける奴が強いわけない

 

しかしディザイヤは強いですよ

もうビスタなんかにも負けないだろ

戦法的にも

 

ま、とりあえず確定したのは

 

ウオッカの2009年天皇賞秋は

 

ウオッカは2400でも前に行って勝てる能力を持っている

 

ことが明白になったので

 

武豊のクソ騎乗が最大の敗因ですよ



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/2857

コメント(2)

一昔前の豊さんを望むのは可愛そうですね

むかしなら浅草行かせて馬の後ろに1回入れるとかできてたもんなあ。。あっさり行くなんてなかったと思う

ヴィクから降りてくんないかな豊

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み