マジで予想した方がいいのかな【ハズレ予想に17拍手とはね】

| コメント(3) | トラバ(0)  買い目情報

昨日今日と阪神に行って楽しかったです

地元の皆さんがうらやましいくらいいいパドックでした

なんか西の方がパドックっていいよね

 

今日は飯は買ってた物食べました

予想してた通り人が一杯で

おちおち店にも入れない

 

JCDは勝ったのが強かったから

それを観れたのが良かったかな

予想はハズれたけどね

(マコトが思ったよりよく見えなくて

いやな予感したんだけど)

 

それと昨日今日と異人さんのラフプレーが

というより、それにNO裁決の中央さまに

少し怒りました

昨日の阪神3Rのルメールの停止1日から始まり

阪神10Rのボレルや、その次の日のルメールとかね

なんで中央さんはいつもこれよりマシな中央出身者

地方出身者には裁決くどいくらいしつこいのに

異人さまにはやさしいんですかね

正直今回の裁決はすごくムカついたので

しばらく中央はやりたくなくなったのが

本音です

 

それと予想の件ですが

まさかJCDの予想に17拍手もされてるのに

おどろきました

(ハズレ予想なのにね)

 

今回はオレの中のグランプリなので

少しマジで予想しましたが

こういうことになるとはね

ついでにアクセス数もいつもの倍以上で

これもおどろきました

 

こんな予想を読んで、ついでに拍手してくれたこと

感謝しとかなきゃダメですよね

 

こういう愚痴です

(しかし、このブログってどれだけの方が見てるんですかね)



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/2894

コメント(3)

結果は残念でしたけどあの予想は読み応えあるすばらしいものでした

あの17拍手はここにきてくださるかたが結果だけがすべてじゃないことよく知ってるんですよ

いいことだと解釈します

 私もJCダートを現地で観てました。

 裁決に関しては同感です。
 舶来系に対してどうも甘い印象がありますね。

 通訳でのやりとりが面倒だからとかいう理由は
 よもやないとは思いますが…

 予想もブログも見てますので、
 「マジ」モードに今後も期待してます。
 

信じるさん

正直なんかうれしいのやらはずかしいのやらって感じですよ

KUROSHIMAさん

コメどうもです!
裁決に関しては藤田の著書通り
人みてやってるのが露骨なんで
もうなんか何も言えないですよw

それとこれからも
できればマジになりたいものです
ただ今回の裁決問題がオレの中央不信を招いたのは
大きいですよ

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み