2009年JCD(ジャパンカップD)予想チャット架空ログ「編集部さま、信じるさま、サニーのすけさま 勝手に申し訳ないです 」

| コメント(3) | トラバ(0)  買い目情報

この作品はフィクションです

実際の人物、団体とは『全く』関係ありません

 

(オレが土日阪神行ってチャット参加できないから

勝手にやらせてもらってます)

 

Chikinn(以下略 C)

シンズルさん(以下略 シン)

サンニンノスケさん (以下略 サン)

 

マジで許してください

 

 

 

シン ヴァーミリアンはどうですかね?

 

C ん~特に強調材料なし でも消すのもこわいし一応買う

 

シン それじゃ次はワンダー兄弟は

 

C 弟は買いたくない いやここ2走は確かにすごいと思うけど

なんかうまく行く過ぎた感もあるしね

 

サン こいつらはいらない(実際の彼はどうだか知りません)

 

C オレも

 

シン じゃ、南部杯勝った奴はどうですか?

 

C ん~マーチS評価してるからここは○

マーチSって毎年1人気が飛ぶレースじゃないっすか

それなのに57.5キロで勝ったし

どんなペースでも勝てる応用力はかなりなんじゃないかな

フェブラリーSまでの一本調子からはかしわ記念とか観ても

違うと思う

 

シン サクセスブロッケンは?

 

C 前走は斤量が応えたんじゃないかな

人気ないなら抑えたいけど、去年みたいに

前行くならいらないかもしれない

 

サン オレもそう思う(実際の彼はどうだか知りません)

 

シン JBCスプリントの上位二頭は?

 

C どっちもそんなにいるとは思わないけど

スバルの方が距離はいいと思うし、スバルは抑えたい

 

サン サマーバード回避したね

 

C どちらにしろ空気じゃないですかね

 

シン 強い3歳は?

 

C シルクメビウスとかが着拾いとかしそうだけど

今回ローテきついですよ

 

シン そう言えばまだマコト言ってないですかね

 

C こいつはいいと思うよ

本格化したブライアンズタイム産駒は堅実に上位に来るし

前走も+15キロで出遅れて2着なら評価できる

 

サン オイラもいいと思う(実際の彼はどうだか知りません)

 

C 勝己がこいつにしたのもいいと思うし◎です

他には藤田メイショウも一応いけると思う

 

シン それじゃそろそろ明日の狙い―

 

C WSJSの的場!

(現時点でどれに乗るかも知らない)

 

 

 

編集部さま

信じるさま

サニーのすけさま

 

申し訳ないです



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/2873

コメント(3)

おれ同意してるだけ(笑)
このレースは今年最も気合が入る一戦なのでもうちょっと喋るぞ(笑)

いつもまわしばかりしてんじゃねえよっていいたいのかなwwwww(冗談

>サニーさん(本物)

いやこういうキャラが嫌いなら言ってくださいw

>信じるさん(本物)

特に他意はないですw

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み