2歳王者がグランプリ春秋連覇【2歳王者>クラシックの構図】

| コメント(2) | トラバ(0)  買い目情報

まさか2歳王者が今年の4歳以上のG1を7つも取るとはね

2歳G12着のローレルゲレイロもいれれば9つ取ってるね

 

いつから2歳G1の王者はここまで将来が約束されることになったんですかね

 

反対にクラシックが初G1だった奴等は、それ以降は成績は堕ちる一方ですね

 

伝説のなんたらとかのバルドやリーチはバルクにも負けてやがるし

 

バルドについては3角で落ちたテイエムに

 

直線だけでここまで敗北できるとは

 

名前の如く匹敵する者がいないくらいの失速ですね

 

ついでにビスタについてだけど

一応謝罪しておきます

 

現在の芝路線ではマシな方でした

 

と言うか8歳のシェイディが3着に来てる時点で

他の連中が思ってた以上に強くなかったので

これくらいは来るかね

 

バルクも天皇賞から着順が141210と上昇してやがるし

どっちがG1に出走する権利持ってるんだと

シニカルなことも言いたくなります

 

信じるさんも言ってるけど

3歳は何も期待できないですね

4着のフォゲッタブルを評価してる方もいるけど

展開的にビスタ以上に恵まれて

ビスタにちぎられて8歳にシェイディに差されてる時点で

タカが知れてます

天皇賞で人気になるならいらない

 

今年のグランプリのレース自体は楽しいですけど

勝ったのが昨年ダイワスカーレットの影も踏めなかった奴じゃ

レベルが高いなんて言えないです

 

タイムが速いことを評価してる方もいますけど

今のコンクリートトラックでこのペースで走れば

これくらい出ますね

 

しかし最近は「東京じゃないとダメ」とか「右回りじゃないとダメ」とか

「不良じゃダメ」とか条件がつく一流が多いですね

 

こういう愚痴です

 



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/2987

コメント(2)

ぼくフォゲッタブルだけは評価してるんですけどね(苦笑

これもまた逆の立場で論じることができますね♪

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み