安売りセールだ万歳

| コメント(4) | トラバ(0)  買い目情報

これの話です

 

http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-176956.html

 

これはこのサイトの方はうれしい話題じゃないですかね

チャットとかでも最終が好きな方多いみたいだし

 

しかし24Rもやれるのにこの名称はおかしいと思うけど

でも上乗せしてくれるというなら何でもいいですかね

 

でもこんなに実施するとありがたみも薄れると思いますよ(笑)

それこそツタヤのハン額みたいに連発すると

ハン額の日しか借りないみたいになってくると思うしね

 

オレ的にはユニコーンSが対象レースになるのはうれしいです

安田記念より多く買うと思うしマジになると思いますからね

 

それといつか信じるさんかサニーさんが言ってたけど

ユニコーンSは東京優駿の日にやればいいんですよ

そうすれば一日で中央の芝、砂の3歳王者が決まるんだし

それにこれなら東京優駿に出走する砂稼ぎの連中も

少しはそっち行くと思います

目黒記念は安田週だと宝塚的にローテの問題なら

前日にでもやればいいんですよ

そもそも同じくらいの距離のレースを1日に

しかも2R連続でやることもないですし

 

しかし本当に信じるさん、サニーさんは狂喜してそうなネタですよ

 

こういう愚痴です



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/2910

コメント(4)

安田記念の日にユニコーンSって、たしかチキンさんが提案したんじゃなかったっけ?
おれは反対ですよ。マイナージョッキーの活躍の目立つ(特に今年)ユニコーンSで有力騎手に乗り替わりが横行しそうですからね。


別にプレミアムが増えても関係ありません。今年天皇賞春で当たったけど恩恵を受けた気は全然しませんでしたしね。
個人的には勝手にやってくださいという感じですね(笑)
レースをしてれば馬券買うし(笑)

JRAの思考おかしいすぎですね

ファンも馬鹿ではないです

もっと本質を見直さないと廃れますよ

サニーさん

多分東京優駿と一緒にやれといったのは信じるさんかもしれません
確かにタナパクもこの日だからユニコーンS乗れた感も強いかもしれません

信じるさん

もう企画が死んでますからね
とりあえず売っとけみたいな方法じゃ
衰退しても仕方ないですね

確かにありがたみ薄れますね・・憶えきれないし、忘れてしまいそう・・
いっそのこと全レースプレミアムにしてしまってほしいです

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み