武幸四郎の凋落【リーディングの話】

| コメント(3) | トラバ(0)  買い目情報

今週のブックの全国リーディングの成績を観たら

 

51位角田

52位武幸四郎

 

だった

 

角田は基本所属厩舎が解散してから

いいのに乗せてもらえない状況だから理解できるが

 

武幸四郎は理解できない

 

幸四郎はかなり恵まれてると言っていい

それなのに18つしか勝てないとは何事だ

 

 

こいつ去年の女王杯で自分が乗ってたのが

乗り替わりで

1,2着占めたのがショックだったのか

最近少しもいいところを見せない

トライアンフマーチまでスミヨンに替わって

強いところみせちまったし

 

信じるさんじゃないけど

オレも基本的に「長距離のうまさ」という点では

幸四郎はすごいと思ってたんだけど

最近完全に落ち目だな

 

格下だった太宰が26位で45も勝ってるのは

下剋上もいいところだ

 

こいつは以前からモチベーションは低い奴だったけど

最近乗り替わりでいい成績出されてるのが

余計モチベーションを下げてるみたいだ

 

しかし

 

太宰すごいな

いつの間にこんなに勝ってたんだよ

 

隼人や勝浦や哲三より勝ってるとは知らなかった

 

親父が死んでこれからは下がる一方だと思ってたのに

健闘もいいところだ

 

今年の太宰は評価したい

 

こういう愚痴です



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/2956

コメント(3)

幸四郎についてはもう語りたくないですww

太宰は重賞勝てないのが不思議でなりません。

信じるさん

よほど失望してんすねw

KUROSHIMAさん

いつかG12着したんですけどね~
太宰

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み