この特典はほしい

| コメント(2) | トラバ(0)  買い目情報

今日知り合いと話してたんだけど

1年間一定額を購入してるお客さんには
指定席1ヵ月無料とか交通費負担とかの
特典をくれてもいいんじゃないですかね

だって1年間も貢献してくれるお客さんが
中央さんにとっても一番ですよね

こういうお客を大切にすれば
これ以上売り上げ減ることもないんじゃないですかね
1日だけ入場料無料とかなんかしたり
控除率云々をしたって
1年間購入してるお客さんからすれば
特別に感謝するほどのことでもないですよね


思うんだけど
これからは新規のお客さん以上に
今、毎週購入してくれるお客さんを
大切にする時期だと思います

毎年、1年間にこれくらいとか
1ヵ月にこれくらいとかの購入金額を定めて
この定めた購入金額を上回ったら
来年はこういう特典を差し上げますので
これからもよろしくお願いしますとか言えば
長年のお客さんからしてもわるい気はしませんよね

もちろんくだらない特典だったら
購入するモチベーション上昇しないから
指定席1ヵ月無料とか交通費負担くらいは
しなくてはならないけど
これはお客さんの財布を考えると
歓迎されると思いますよ

だって基本レースの他に食費とかにも
金を使うわけで
交通費や指定席に金なんか
できるだけ使いたくないわけですよね

こういう実務的な特典の方が
オレは喜ぶ

こういう愚痴です



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/2959

コメント(2)

思うんだけど
これからは新規のお客さん以上に
今、毎週購入してくれるお客さんを
大切にする時期だと思います


これは本当にその通りだと思います。

日本の景気が急激に良くなることもないでしょうし
従来からのファン層に
「少し愛して、ながーく愛して」もらえるような
サービスをいまのJRAには考えてほしいですね。

本当に中央さんには少し考えてほしいもんですよね
いまだ不景気とはいえ優良企業の一つなんですから
今の繁栄を維持することも大事だと思います

毎度コメント感謝します

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み