ナンデを愚痴る【追放されるかもしれん】

| コメント(2) | トラバ(0)  買い目情報

このサイト使ってから

数ヵ月経つけど

このサイトで一番的中率高いのって誰なのか知りません

数えてもないしね

 

個人的なインパクトだとシーバスさんが

やたらと好配当的中してる気がするが

これもくわしくは知りません

 

信じるさん、サニーさん、ザプレさん、ずんだ餅さんとかの

毎週予想してる皆さんの

予想はコンスタントに見てるから

どれくらいかわかるけど

毎週は予想しない方がどれくらいかは

わからないですよ

 

それに本命が来ても的中してるのかわからないケースも

あるからどれくらい儲けてるのかもわかりません

 

基本的にこのサイトの理念が

的中したしないが軸じゃないと理解しても

やはりどれくらい的中、回収してるのかは

気になるところ

 

こういうことで思うんだけど

 

このサイトで購入限度額を設定して

(もちろん実際賭ける金額じゃなくてもいい)

それで買い目とかも印と一緒に出していただくとかね

(もちろん個人の任意に従って)

 

これで月間ナンデ回収王とか年間ナンデ回収王

とか決めれば楽しいんじゃないかなと思います

 

いや、別に予想だけ見てても十分タメになるんだけど

今の時点だと条件戦とかで的中してるユーザーさんの

拍手数が少ないんですよね

拍手はユーザーさんの任意というのがこのサイトの理念なら

せめてサイトさんが条件戦とか目立たないレースで

好配当的中してるユーザーさんを評価するシステムとか

つくってもいいと思うんですよね

(もちろん予想理論も立派ならこれ以上なく持ち上がるべきですよ)

 

先週のチャットで79さんが

11RとかGレースの他のレースだと的中しても

拍手が少ないし、こういう所が少しイヤという意見も出たので

ここんところは何とかしてほしいです

 

ま、条件戦とかは基本的に売り上げも少ないし

興味ないユーザーさんの方が多いと思うけど

だからってGレースの予想が得意な方しか

拍手数が来ないというのは問題だと思います

 

違う方法で評価されるシステムをつくってほしいものですよ

 

こういう愚痴です



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/2963

コメント(2)

確かに難しい課題でしょうね

馬券を切り離して競馬の予想スタイルを楽しめるものにしたいという編集長の考えも分かるし

チキンさんのも分からなくもないし

うーん

年間予想拍手は信じるさんが王さまだということは存じております!

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み