情報会社について【ナンデ杯カウントダウン「1」】

| トラバ(0)  買い目情報

しかしオレの知り合いでも情報会社の会員になってるのいるんですけど

 

こんなのに払う金持ってるなら賭け金にしろ

 

といつも思います

 

関係者しか知らない情報とか言ってるけど

 

そもそも関係者が予想音痴なんだから

全く信じるにたらないわけですよ

 

藤沢調教師ですら

「サラブレッドはいつ走るんだかわからん」

とか

「2歳のセールで何がいいんだかわからん」

 

とか言ってるし

 

武豊ですら

 

春クラシックの時

 

モノポライザー>タニノギムレット

 

という評価してたんだから

関係者の見る目なんかタカが知れてますよね

 

この世界を代表するこの二人ですら

こんなもんなのに

この二人にかなわない連中の情報なんか

知れてますよ

 

そもそもオレがそんなに有益な情報持ってたら

他の奴に教えたりしないからね

 

去年のグランプリの時も

ダイワスカーレットは絶対とか

ほざいてた情報会社とかいたけど

 

そんなもん前走の天皇賞秋と調教見りゃ

誰だってわかる

 

三連単的中とか云々言ってる奴もいたけど

オレの知り合いの初心者ですら

的中しちまったよ

 

この場合、情報会社に金払った奴と

なんとなく勘で的中しちまった初心者

とどっちが得と言えば

初心者だということは言うまでもない

 

所詮娯楽なんだから

自分の信じて買った方が

納得はできる

 

こういう愚痴です



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/2968

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み