バルク引退しろと言うけれどさ【バルクに先着される連中のことは言わないんだね】

| コメント(4) | トラバ(0)  買い目情報

バルクの最盛期は過ぎたよ

これは確かなことだから

認める

そして上位に来れないのも認める

JCでオウケンの邪魔したのも確かだ

 

でもさ

2009

天皇賞秋 14

JC 12

 

という成績を観て何も思わないのかね

 

この二つどっちも

 

18頭いたんだよ

 

つまりバルクに負けた連中がどっちにも4頭以上いたわけだ

別にバルクに邪魔されたわけでもないのに

 

天皇賞秋では

マツリダゴッホ、アサクサキングス

ホッコーパドゥシャ、サクラオリオンがバルクに先着されて

キャプテントゥーレ、サクラメガワンダーはバルクとタイム差なし

 

JCでは

スクリン、インティ、インター、アサクサ、マーシュサイド、ヤマニン

がバルクに先着された

 

外国連中は芝の問題かもしれないから

弁護の余地が存在するが

 

日本の連中は話にならない

引退しろ引退しろと言われてる8歳のバルクに勝てないんだからね

アサクサなんて二回も連続でバルクに先着されてるんですよ

3歳も年下のくせに、それでバルクにやられてるのにそれは誰も問題にしない

 

はっきり言うとね

 

バルク引退しろと言ってる連中は

 

衰退したバルクにも先着される若い奴はザコだから引退しろ

 

と言ってると一緒なんですよね

 

それとね

オレは今年のJCでは

8歳のエアシェイディに5着奪われてることの方が問題だと思いますよ

しかもウオッカから0.6秒差だって

 

オレの記憶でも8歳がJCで5着なんてないと思いますが

 

8歳が強い?

カンパニーもエアシェイディも若い頃はキンカメの影も踏めない連中だったんですけどね

それが8歳になってすごく強くなったんですか?

そりゃすごいや(笑)

 

オレはね

バルクのことばかり言って

他の連中の不甲斐なさを語らない連中が

 

キライ

 

です

 

こういう愚痴です



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/2867

コメント(4)

他の世代のだらしなさを語る元気すらないよ苦笑

せめてJCDぐらい若い力の踏ん張りみたいね

コスモバルクは時計の速い馬場は向いてるからね。着順だけでは語れませんよ。
バルクが衰えてるのもわかりますが、本命馬がそれよりも下の着順です(笑)

信じるさん

そこまででしたかw

サニーさん

それは何と言えばいいのかw

着順だけで判断する短絡的な文章。幼稚だね。

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み