三浦は本当にうまいの?【最近三浦を本命にした記憶がない】

| コメント(3) | トラバ(0)  買い目情報

最近ね

三浦がうまいのかわからない

 

以前ブログで色がないと言ったけど

「実は何もないだけじゃないの」

とか思ったりしてきてる

 

最近の三浦観てると別にこいつ三浦じゃなくてもできるだろ

と思うし、実際勝ってないんじゃないの?

数えてないから知らないけどさ

 

それと三浦からの乗り替わりがすごく走る感じがするのも気のせいか?

先週もキングなんたらが三浦→福永で楽に勝ってたし

 

それにマイルCSの三浦もクソだったし

正直関東期待の新星だから贔屓したいんだけど

いいところが見つからない

 

それと奴の最近のコメントとか気に食わないんだよね

「先週は鞍が少ないから勝てませんでした」

これ確かブログかなんかで言ってたんだけど

その週って12鞍くらい乗ってなかったっけ?

デビュー2年目の小僧が週に12鞍とか多いですよ

 

この小僧、9月に欧州修行だか行かせてもらったくせに

それから少しで河野厩舎から独立したり

それで成績良くないし

いい感じが全くしないんですよね

 

武豊ってデビュー2年目の今頃ってもうG1勝ってたし

メキメキ成績上昇してたけど

三浦って未だG3二つ勝ったくらいですよね

 

これは機会の問題だから極論だけど

 

やはり三浦は現時点ではマスコミや関係者につくられた感が強い

別に三浦が嫌いとかじゃなくて(どうせこいつ本命にしたことほとんどないし)

客観的にこういう風に思う

 

三浦より松山とかの方がいい

 

こういう愚痴です

 

 

 

 



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/2887

コメント(3)

データを拾ってきたわけではないのであくまで感覚ですが、彼は東京より中山向きですね。

松山くんに関しては2連続開催の京都では正直パッとしませんでした。そういえば国分くんもパッとしないような気がしています。2人に関しては来週から中京に行って修行してほしい感じがしてます。

まだ長い直線我慢できないかな。あとスローなって馬群固まるとジエンドだしね。

松山君や国分君は朝京都でしっかりがんばっていたと思いますね。

松山君が秋の京都で7勝2着4回
国分君が秋の京都で6勝2着7回

岩田が11勝2着13回

まずこの2人はローカルに逃げずに1流外国人ともまれたことは生きてくると思いますね。ローカルに逃げずきついとこで頑張ってほしい

そう思います。

お二人とも大変参考になります!

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み