ロジの最優秀について【出走しないが勝ちということだ】

| コメント(2) | トラバ(0)  買い目情報

ロジが最優秀3歳になったわけだけど

これはいろいろなところで言われてる通り

他に該当する奴がいないというのが妥当なところ

JCやグランプリに出走しなかったのは

陣営がこの賞狙いだったとも取れる

(他の3歳が大して強くないという理由で)

 

ところで今回のロジの件で

 

東京優駿以降出走してないことを理由で

ふさわしくないと言ってる方がいますが

 

トウカイテイオーは3歳時に東京優駿以降出走してないで

年度代表になりましたので

これを武器にロジを云々言うのは少し説得力がない

 

ま、トウカイテイオーは無敗で春二冠だし

年内に4回使ってるから

ロジよりもマシとは言えますけどね

ロジ(年内3回 一冠目大敗です)

 

基本的にね

ロジがふさわしくないとか言ってる連中は

春クラシックでロジにふりまわされた連中なんですね

一冠目で1倍台で裏切られて

二冠目でいらないと思った奴が損をした

 

多分東京優駿を1人気で勝ってたら

不良云々とかなしで能力を評価されてたと思います

 

つまり損した連中がロジを評価したくないわけです

 

でもね

今年の最優秀三歳部門でロジが受賞するのは確かに

ここ最近では確かに一番実績がないし

該当なしが多かったのも理解できます

 

こういう愚痴です



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/3021

コメント(2)

該当なしでもいいけどそれはダービーを否定するのでしかたないですよね

でも復帰しないほうがいいとも思ったりです

東京優駿は偉大ですな

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み