すごいドバイ組とすごくない川崎記念組【本当この時期に強いの出走しないね】

| コメント(4) | トラバ(0)  買い目情報

ドバイに出走する予定の日本勢は

 

http://keiba.nifty.com/news/

 

みたいです

 

今年は中央の砂G1勝ったのが2頭も出走する予定だし

ウオッカもブエナビスタも参戦するみたいです

楽しくなってきたけど、賭けられないからね

このレース

 

法律的にダメなのは知ってるけど

このレースを売ったら大きな儲けになるのに

最近ドバイも景気下降気味なら商売してもいいんじゃないの

 

そして次は川崎記念に出走予定の中央勢は

 

http://keiba.nifty.com/cs/news/pdetail/hr-rn-20100111013/1.htm

 

みたいです

 

キャプテントゥーレはまさか出走しないとは思うけど

(だって来週中山のG出走するとか聞いたし)

テスタマッタも平安Sに出走するとか聞いたから

東京大賞典にサクセスブロッケンが出走してない感じのレースだね

 

以前チャットでシーバスさんも言ってたけど

川崎記念はG1JPN1)の格付けはいらないね

 

歴史と伝統のあるレースだけど

この時期に強い奴は出走しないですね

 

ま、川崎記念云々言ったら南部杯も一緒だけどね

 



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/3044

コメント(4)

短い間隔でG1詰め込んだのはまずかったね

いや本当その通りっす

遠征馬いっぱいいるなあ~、
でも牝馬勢が大将格?
今年の行く末を見ているような。

フェブラリーSには使うのかい?
本気でドバイを取りに行くなら早期入国が必要だよね。
帰国後の春天はムリそうだし、フォゲはなぜ行く?

フォゲはいかないと思うけど
意味不明ですよねw

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み