おっぱいがいなくなるだけでこれだけ質が上昇するとは【福原一人を司会にしてください】

| コメント(4) | トラバ(0)  買い目情報

知人が録画してたフジの新番組を視た

正直河合が続投と聞いた時点で大して期待もしてなかったけど

 

視れるレベルだ

 

 

うるさい三十路のおっぱいがいなくなっただけでこんなに視れる番組になるとはね

 

やはり福原の存在が大きいと思う

 

福原は今ではフジで唯一この世界を知ってる偉大な方だ

河合やおっぱいみたいに騒ぐしか能がない連中とは違う

 

しかもエイトのヒロシ連れてきたのもいい感じ

以前の均さんもいいけど、ヒロシもま、自分の考えを持ってる予想屋なので

グッド!

 

細江も好き嫌いは別れるところだが

ま、マジメだし結構自分の信条を持って予想してるので

(ついでに的中してるので)

グッド!

 

ところでこうなると井崎はそろそろ引退時じゃないかとすら思う

だってパドック解説とかレース解説を上記の二人に取られたら

もうインチキくさい予想するしかないしね

 

優木まおみ(だっけ?)も今んとこは配当とか読む時に苦労してるみたいだけど

これは歴代のシロウト司会も一緒なので許せる

(というかおっぱいはラストまでろくにできなかったから必死なのは好印象だ)

 

 

と上記の通り褒めてるみたいな感じになってるけど

基本的にここ二年がクソだっただけで

今回で「一般レベル」に戻った印象なので

これからに期待というところなのかね

 

とりあえずここ二年みたいにレースの時間だけ観るということはないと思う

 

そして今一番番組改善につながることは

 

中央の座る河合がいなくなることだと思います

 

二年もやったんだからいいだろ

しかも二年もやってるのに学習してないし

 

こういう愚痴です



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/3051

コメント(4)

東は深夜番組並みのアホなノリでかなり不真面目でしたね、西の方も交代して共に晴れ晴れでございますなあ。
こちらの土曜日の出光ケイさん、ええ声~で滑らかな口調は非の打ちどころがありません。

西の方はどうなったか知らないですけど
改善されたなら結構な話ですね(笑)

優木なおみさんは事務所が生島企画ですので

社長にしっかりしこんでいただければと思いますね

その事務所は期待してもいいのですか?

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み