最近ノーザンファーム産しかG1勝てないのかという話

| コメント(2) | トラバ(0)  買い目情報

社台ファームとノーザンファーム

この二つの兄弟牧場でも最近は差ついてるね

 

というのも

 

【ノーザンファーム産】

アパパネ

カンパニー

ローズキングダム

ブエナビスタ

ロジユニヴァース

アンライバルド

 

 

【社台ファーム産】

クィーンスプマンテ

レッドディザイヤ

 

 

という感じで

2歳G1と春クラシックもノーザンファームの独占

 

社台系と言っても

ノーザンファームは社台3兄弟の牧場の中でも

ケタ違い

 

ここまで差つけるところをみると

勝己氏というのは一番先代の社台総帥に近い方みたいですね

 

そういや

牧場の改築の時にも勝己氏が一番働いたとか云々聞いたけど

やはり出来る方というのは何か違うものなのかね

 

今までノーザンファーム云々はどうでもいいと思ってたけど

ここまで日本のG1を支配してるところをみても

すごい牧場だなと思う

 

 

とか言っても

オレは基本的に予想するだけだから

どうでもいいね(笑)

 

いや

それでも東京優駿とかは個人牧場が勝った時の方が

オレは好きだ(笑)

 

何が言いたいんだ

このブログは

 



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/3095

コメント(2)

まあいい種馬にいい繁殖そろえてますから仕方ないですよね

小牧場では試せない配合を試みる余裕もあるでしょうし

とは言ってもノーザンさんはその中でも抜けてるんですよね~
経営努力がハンパねーのは尊敬します

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み