ヤネの好き嫌いについて【武豊、三浦信者にはオススメしません】

| コメント(2) | トラバ(0)  買い目情報

オレは基本的にヤネの好き嫌いはやめたいし

冷静にレースを観たいと思いますけど

 

公平にジャッジできてるかと問われれば

 

 

公平ではないと断言できる

 

 

このブログでも記述してるので皆さん理解してると思うけど

 

オレは

 

武豊と三浦を公平にジャッジはしてないと思います

 

最近武豊は以前ほどテメーのスタイルにこだわってないと思うし

乗り方を改善する努力は見られるけど

 

だからと言って

信者どもみたいに「武豊最高!!」みたいな気は全くおきないし

 

たま~に

「今回はなかなか見事のレースするね~」

くらいにしか思わない

 

 

というかさ

多分オレが今の武豊を積極的に評価をする気がおきないのは

信者どもが神輿かつぐだからが理由かと思います

 

少しでもうまく乗ると「さすが武豊」とか「豊しかできないレース」

とかおだてるムードが嫌いなのかと思います

 

これは三浦にも言えることで

「さすが三浦」とか「この若さで大胆な乗り方」

とか信者どもが囃したてるのがムカツクのだと思います

 

こいつらってさ

「武豊だから飛んだレース」とか「三浦だから飛んだレース」とかは

全く無視するからね~

 

 

いやさ

オレだって贔屓のヤネはいるし

博幸とか勲とか伊藤工にはかなりやさしいね

 

でもクソな乗り方した時は

マジで「やめろ」とか思うし

こんなヘタな乗り役してリーディングなんて笑わせるなとか思います

 

 

ただね~

 

豊とか三浦を毎回ネタにするのは

 

マスコミと大して変わらない神輿かつぎどもに対しての

レジスタンスだと思います

 

 

名と実の等価交換がないと

さわいでる連中の方がマヌケですからね

 

 

ということで

武豊、三浦信者どもを敵にまわした記述でした

 

 

次週にブログ更新されなかったら

追放されたものと考えてください(笑)

 

こういう愚痴です

 

追記

 

待った

ついでにオレは

「北村宏」や「大庭」君とか

巷で「頼りない」とかいう戯言を言われる「実力者」は

贔屓目云々なしに持ち上げます

 

だって実力持ってるのに

ヘタとか言われるのは冷静に観てるつもりの観客としても

ムカツクし



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/3124

コメント(2)

まあ色々ありますが

僕は三浦が大好きです!!

ごめんなさいうそつきました

おのれ!
隠れミウラスタンめw

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み