金賭けたレースの発走時間について

| コメント(3) | トラバ(0)  買い目情報

水上学は以前からこのことについて怒ってます

 

http://keiba.nifty.com/cs/column-detail/pdetail/mizukami20100127/1.htm

 

発走時間が変更になったことについて云々言ってますけど

 

自分が賭けたレースの時間くらいチェックしないかなと思う

 

というか

オレは賭けたレースを見すごすことなんてないし

 

むしろいつ発走するんだという気になって

新聞とかで発走時間を見たりするから

こんなミス絶対しない

 

 

それにさ

以前こんなことでも怒ってますけど

 

http://keiba.nifty.com/cs/column-detail/pdetail/mizukami20091118/1.htm

 

いや

そもそも自分が賭けるレースくらい

発走時間チェックしてると思うけどさ

 

これを中央さまの責任にするのは

少しどうかと思うね

 

というか

G1で勝負してたら

最終レースなんかで勝負しないと思うけどさ

 

オレは最終レースが勝負の時は

G1の時でも最終レースのことしか頭にないね

 

いくらなんでも

時間云々くらいは観客の方で

新聞とかで調べると思うけどね



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/3131

コメント(3)

日本は発走時間に関しては世界に比べて遵守されてますので

怒るほうがたしかにおかしいですね

おれとしては断然水上派ですね。
中継の京都の馬場入場と中京のゲート入りの切り替えグダグダ過ぎるもん。
今週負けたことを出走時間のせいにすることにしました。

ほほう

賛否両論が楽しいね~♪

まあ
オレは信じるさん派で
日本は発送時間を○○時1分とか
くらいまでうるさいくらい情報ながすから
十分仕事はしてると思いますね~

それにオレ
他場とハシゴしていいことないというのも
理由ですが(笑)

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み