2010年日本ダービーに直行するローズキングダムは皐月賞にも出走します

| トラバ(0)  買い目情報

いやさ

324日に

http://keiba.nifty.com/cs/news/pdetail/hr-ns-p-hr-tp0-100324-0007/1.htm

 

とか言ってるくせに

 

326日に

http://keiba.nifty.com/cs/news/pdetail/hr-ns-p-hr-tp0-100326-0007/1.htm

 

とか言ってます

 

橋口のおっさんは毎日杯にも自己条件も勝てない二頭を

出走させて今年も東京優駿に一杯出走させるつもりみたいですが

 

オレはこのおっさんが大嫌いだ

 

 

毎年毎年勝負にもならない連中をTRに出走させたり

ムリヤリに東京優駿の日に自分が東京にいたいがために

ローズプレステージを目黒記念に出走させたりする

 

この東京優駿狂いの橋口が大嫌いだ

 

しかも、こいつがムリヤリ東京優駿に出走させた連中は

ほぼ秋にはダメになる

 

ハーツクライですら

3歳秋にはとんでもない成績だった

 

 

ローズキングダムはこの橋口のおっさんが東京優駿を勝つチャンスですが

こんな朝令暮改な厩舎で勝てるのか

 

 

というのもね

実は東京優駿直行のニュースを聞いた時は

「今年はマジみたいだな」

と少し感心したんだけど

 

二日経ったらこれだろ

 

橋口のおっさんは人情派としても有名で

人情派が好きなファンに好かれてる方ですが

 

 

オレはプロに徹してる厩舎の方が好きだから

橋口のおっさんの人情派ローテや人情派ヤネ起用とかは

どうもムカツきますね

 

 

とか言ったら

橋口先生のファンにクレーム来ると思いますけど

 

個人的な趣味の違いなので

一笑してください



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/3273

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み