2010年日経賞のロジユニヴァースの気持ち実況中継(byチキン)

| コメント(2) | トラバ(1)  買い目情報

やあみんな

オレの名前はロジユニヴァース

 

 

 

 

005.JPG

 

御存知関東所属の優駿さ

 

オレの同期にはブエナビスタやらリーチザクラウンやらアンライバルドやら

伝説のなんたら組がいてこいつらがやたらと評価されてるんだけど

 

世代の頂点東京優駿を勝ったのはオレロジユニヴァースだってこと

忘れないでくれよな

 

とは言っても

最近ではバルドの野郎が全く走らない、リーチの野郎がフェブラリーに出走して

全く通じないとかクラシックの権威を貶める走りをするので

 

世代の頂点に立つオレは許せないかったんだ

 

いやさ

一部ではビスタやディザイヤとかメスどもが世代最強とか言われてるけど

そもそもオレこいつらと走ってないのに

なんで『東京優駿』を勝ったオレをさしおいて世代最強名乗ってるのか

許せなかったんだ

 

 

そこでオレのプライドが許せず

今回日経賞に出走したというわけだ

 

 

さすがにブランク明けだから

オレも勝てるとは思わなかったね

(いや、レースでは勝つ気では走ったけどさ)

 

でもここらで強い4歳の走りを見せて

お客さんを呼ぶことにマジだったんだ

 

ヤネのノリさんもオレのことをお客が呼べるタレントだって

評価してくれてるしさ

 

 

ところがどっこい

オレより5歳も年上の方が先着するし

7歳の天皇賞王者に差されるし

 

 

歴戦の強豪すげ~

 

つーことになっちまったのさ

 

直線じゃいけると思ったんだけど

ダメだった

 

 

今までバルドやリーチどもめ

ジジイにいつまでもやられて仕方ない連中だと

思ってたけど

こいつら(6歳~9歳)マジ強い

 

 

こんな連中と互角に戦ってるディザイヤとかビスタって

マジですごいってさ

 

でも

オレがこんなじゃいつか「オークス>東京優駿」みたいに

なっちまうしオレがやらないとな

 

 

これも東京優駿という頂点を極めた者の宿命だ

天皇賞じゃ発奮するから皆京都に来てください(丁寧)

 

 

 



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/3286

今回、私の知り合いであるギャンブル依存症のUさんから最も効率の良いギャンブルと言われている「競艇」で1,000万程の借金を返済したという男が作った予想法が... 続きを読む

コメント(2)

なんかロジユニヴァースくんはひ弱なイメージがあります けがせずに走れたからよかったと思ってるんじゃないでしょうか どうせ種馬とかなれるしみたいな

ところがどっこい
どうも現時点ではそんなに需要がないみたいです
ロジ君は

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み