『2010年マリーンカップのラブミーチャン』『2010年ドバイワールドカップ』

| トラバ(0)  買い目情報

なんとラブミーチャンが船橋の交流Gの「マリーンカップ」に名前を連ねております

 

http://keiba.nifty.com/cs/news/pdetail/hr-rn-20100329001/1.htm

 

いくらなんでも

この時期の3歳が『50キロ』とは言え勝てるとも思わないけど

ラブミーチャンの名前が掲載されてるだけでいちいち注目するので

こいつも盛り上げ方の一つなのかな

 

いや

先ず出走しないとは思うけどさ

 

 

 

 

ところで先週のドバイワールドカップは日本勢が大健闘でした

一部でブエナビスタはペリエのクソ騎乗やらウェイトで負けたみたいに

言ってる方がおりますが、

 

 

ペリエがどう乗っても1着には勝てない

 

 

くらい今回の王者は結構楽に勝ってたみたいなので

ペリエだから負けたというのは違うと思います

 

そりゃペリエの乗り方を褒めはしないですけどね

 

他のグロリアスやローレルについては

オレからすれば大健闘も大健闘なので

凱旋気分で帰ってきてOKだと思います

 

レッドにしたって

牝馬が人気(つーか注目されて)でここまで走れば

OKOKですよね

 

トゥザヴィクトリーと比較したって意味ないし

そもそもトゥザヴィクトリーは伏兵の逃げだったから

展開も楽だったし

 

 

日本の意地は見せたんじゃないですかね

 



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/3285

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み