『JRAクレジットで投票促進』『キングヘイロープレミアム』

| コメント(2) | トラバ(0)  買い目情報

クレジットでネット投票できるんだってさ

 

いやさ

 

クレジット使ってまで投票したくないってさ

 

一応いくらまでクレジットできるか決めてるみたいだけど

 

JRAの連中は借金してでも投票しなさい

 

と言ってるみたいですね

 

もうダメだな

JRAの経営連中

 

自分達の経営努力で売り上げ上昇させるとか考えてない

 

 

 

ついでに

高松宮記念のプレミアムは「キングヘイロー」だって今知った

 

個人的にはキングヘイローがスプリンターだとは全く思ってないので

高松宮記念のプレミアムにふさわしいとは思わないけど

確かにインパクトは強いからファンに支持されたのか

 

つーか

「ファンが記憶してる宮記念王者がキングヘイローくらいしかいない」

というのも理由ですかね

 

どうでもいいですけどね

 

ところでこのプレミアムレースは一回採用されたら

次は使うことができないみたいにJRAは言ってますけど

そんなことしたらVマイルの時は絶対ウオッカだと思うから

安田記念とか東京優駿とか天皇賞の時には投票できないのか

 

Vマイルといったらウオッカとか思わないし

常識じゃウオッカといったら東京優駿だと思いますね

又は天皇賞といったところ

 

いや

こんなのお客の心次第ですね



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/3268

コメント(2)

カードの限度額になれば窓口や携帯で買うだけだし、その逆も。
そうなれば支払い難で困ると思うよ。
 われわれ庶民は絶対に手を出さない方がいいぞー!
「翌月払いは公共料金と同じ」・・・生活費じゃないんだけどなあ~ 

オイラもそう思います
お客を破産させたら
長期的にみたらダメですからね

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み