新装ブログ⑦

| コメント(2) | トラバ(0)  買い目情報

1、「ブック誌の掲載について」

 

今週のブック誌でこのHNでまた「ファンのページ」に文章が掲載した

(ブック誌の8687ページです)

 

本当に応募数は多くないのが理由の気がする

 

ブック買ったり、立ち読みしたら

ついでに読んでください

(時間がなかったら読まなくてもOKです(笑))

 

 

2、「先週の交流Gについて」

 

56 エンプレス杯(JpnII

http://www.nankankeiba.com/result/2010022421130310.do

 

 

1着については

未勝利の時の4着は、上位の連中が強かったし

そもそも未完成時だったので参考にならないということだった

ま、これも今回1着だったから言えることで

博打みたいなものなので、敗北を認めます

 

2着のラヴェリータは、なんか勝てない

実力負けじゃないとは思うけど

まだまだツクシヒメよりは強かった

のは確かですね

 

本命のツクシヒメは4

特に文句の言える乗り方でもないけど

ヤネ次第じゃ3着くらいはいけた気がする

 

ま、1着に印つけてない時点で負けですね

 

しかし、最近の武豊は見事だ

 

ちっ

 

 

3、「三浦について」

 

どうもオレは三浦について勘違いをしてたみたいです

復帰してからの三浦の乗り方をみても強気だし

こいつは精神的に強いのか、それとも鈍感なのか

どちらにしろ

自分の仕事を理解してるのは確かにプロですね

 

ちっ

 

 

4、「御神本について」

 

復帰して何事もなかったみたいに勝つ

陣営に強いの乗せていただいてるのは確かだけど

とても最近までレース乗ってないとは思えない程

冷静に乗る

こいつもやはり才能を持ってるヤネだ

問題は大井に帰った時に、陣営に乗せてもらえるかだ

 

こいつの場合は、技術とかが問題じゃないからね

本当に技術じゃ戸崎以上に買ってるんだから

大井で成功してください

 

 

5、「最近は芝のレースをする気がない」

 

いやさ

本当に最近芝のレース買ってない

条件戦でも(つってもこの時期は芝のレース多くないんだけどさ)

 

これからは芝のG1天国だし

オレの出番ないし

ま、芝の方はシーバスさんやらいろいろ

本気で予想する方が多いし

オーライオーライ

 

 

新装ブログ第七号 了

 

 

 

 



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/3197

コメント(2)

競馬ナンデ内でのチキンさんの予想、いつも楽しみにしてます。
動画付きの分析記事は予想の上で大変参考になります。
説得力は私の予想など足元にも及びませんです。
あれだけのクオリティを保って予想を投稿するのは、モチベーション的にも大変だと思いますが、陰ながら応援していますので、是非頑張って続けて下さい。

両国S、チキンさんの◎-○でワイドが獲れました^^


これはこれは
シーバス大権現さま!
コメ感謝です!

お世辞でもとても浮かれております(笑)

とは言っても両国は武買ってない時点でオレは敗北してるんですけどね(笑)

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み