【2010年大阪杯】のドリームジャーニーは『負けてはいけない』みたいです

| コメント(4) | トラバ(0)  買い目情報

先ず今年の大阪杯のドリームジャーニーの単勝オッズに驚いた

オレがみた時は

 

単勝1.1

 

だった

 

どこのディープインパクトだとか言いたくなるけど

 

新聞とかNETのいろんなところで

 

「今回のドリームジャーニーは負けてはいけない」

 

とかいう論が多いこと多いこと

 

そりゃドリームジャーニーは勝つかもしれないけどさ

 

元々ドリームジャーニーって

負けてはいけないというくらい強くないし

 

昨年のAJCCとかオールカマーとか観たって

結構簡単に負けてるんですけどね

 

 

いや

ドリームジャーニーごときが「負けてはいけない」くらい

芝は低迷してるんですね



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/3299

コメント(4)

グランプリ連覇の馬をごときとは・・・
笑ってしまいました。

いや
オレからするとグランプリ連覇といっても
ドリジャなんて同じグランプリ連覇のメジロパーマーみたいに
ハマらないと強くない馬です

今日のドリジャのオッズなんてパーマーに単1倍台賭けてるみたいなもんで危なっかしいですね

懸念が当たりましたね、馬を見る目ってヤツだね。
パーマーは癖のある好きな馬、よく単勝買ってた。
さすがに最後に60キロ背負った時はダメもとでイキマシタ。
栄光のグランプリ制覇より春天3着がこの馬の真の強さだといまも思ってます。

パーマーは確かにおもしろかったですね
今回のドリジャとは逆に
パーマーは復帰初戦の阪神大賞典はなめられた人気だったのに
勝った時はこいつおもしろい奴と思いましたね

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み