最近の藤岡佑介について【4角の位置取りが大問題】

| コメント(6) | トラバ(0)  買い目情報
最近藤岡佑介の乗り方に言いたいこと一杯のチキンです

何が問題って

こいつ直線入り口の4角の位置取りがクソすぎる

今年の藤岡佑介の代表的なクソ騎乗を観ていただきたい

ムーニーバレーレーシングクラブ賞


3着4番タニノエポレット

フィリーズレビュー

13着6番テイラーバートン

直線どん詰まり
ろくに追えない

きさらぎ賞


2着11番レーヴドリアン

4角ぶん回し
藤岡がすごいんじゃなくてレーヴドリアンがすごいだけ
実は皐月賞でも一緒の乗り方をしてる

昨日のアンタレスSも一応2着に来てるが
これも単に先行争いに加わらないで着拾っただけ

ここでオレが言いたいのは

藤岡佑介は最近全く勝ちにいってない

ことが大問題なんですね

こんなクソチキンにG1どころか
強い素材乗せるなと言いたい
康太の方がすごくマシ

[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/3339

コメント(6)

雨龍です。

あまりレースは見ていませんが、3コーナーから4コーナーにかけて一気にまくって直線バタバタというレースも印象に残っています。

三浦騎手も精彩を欠いているし、若手では浜中騎手でしょうか、期待できそうなのは。

浜中は確かに最近ミスは目立たないですね
同期の康太とは違って考えて乗ってるみたいだし
もしかしたら未来のリーディングかもしれませんね

将雅と佑介が最近伸び悩みなので
その分期待したいですね

藤岡平場では丁寧な騎乗目立つんですけどねえ

信じるでした

信じるさんは将雅を見捨てたと言ってましたが
オレは佑介の方がもう大物にはなれねぇなって感じがしますね
大舞台で勝つ何かがたりないし

藤岡兄は重賞ではg3までは見捨ててないですね
g2g1では確実に見捨ててますけど

オレはG3でも来てもフロックくらいにしか思ってないですよ(笑)

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み