チキンは結局『ウイニングポストワールド2010』を買ってしまったみたいです KOEI商法に怒る

| トラバ(0)  買い目情報

 

 

015.JPG

ダメチキン(ダメ)

「うわ~ん ウイニングポストワールド2010がつまんない」

 

 

 

 

 

 

016.JPG

クールチキン(クル)

「結局買ったのか KOEIのウイニングポストワールド2010

 

クル「お前2月のブログでクソ酷評してたくせに買ってるとはどれだけ矛盾してんだ」

2月のブログhttp://www.keibanande.net/chicken/2010/02/post-214.html

 

ダメ「だってさ」「オレ一応ウイニングポストシリーズとジーワンジョッキーシリーズは毎年買ってるんですぜぃ」「もしかしたら今作になって楽しくなってたら悔しいじゃないっすか」

 

クル「お前そんなこと言って毎回裏切られて、ヤフオクに出品してんじゃねぇか」

 

ダメ「畜生 まさか本当に単なるヴァージョンアップだったとは」

 

クル「で 今回はどんなことができたんだ」

 

ダメ「ジョッキーモードの時できることが少し多くなったんだけど、レースの時にインチキしたい放題だからつまんないだ」

 

クル「他には」

 

ダメ「特にかわったことないな~」「20年モードとかいうわけわかんねぇモードできたけど

そもそもゲームがつまらないから関係ないし」

 

クル「お前 そんなもんのために7000円も払ったのか」

 

ダメ「違う 違う ヤフオクで買ったから6000円だって」

 

クル「お前さ 6000円って今新品でアマゾンで売ってるぞ」

 

ダメ「なぬ!!!!」

 

クル「つーか先に確認するもんじゃね~の」

 

ダメ「うぐっ」「心にダメージ受けた」

 

クル「しかし KOEIさんも本当にえげつない商売するよな」

「いつまでも単なるヴァージョンアップを毎年リリースするとはな」

 

ダメ「しかも 毎回7000円近くのお値段」

 

クル「常識的に考えたら単なる追加ディスクで20003000円くらいで発売すりゃオーライだし」

 

ダメ「そうそう それで思い出したんだけど」

 

クル「何?」

 

ダメ「オレが毎回ジーワンジョッキーのヴァージョンアップ買ってる理由」

 

クル「何?」

 

ダメ「ジーワンジョッキーって地方時代の内田博幸のグラ(グラフィック)ができてなかったから、毎回今回の新作には内田博幸のグラついてるかなってのがわくわくするんだよね」

 

クル「お前 いつか的場文男のグラついてないからって KOEIに抗議文だしたよな」

 

ダメ「いや いつまでも地方ジョッキーのグラが一緒じゃダメだってさ」

 

クル「そうだ そうだ」「グラで思い出した」

 

ダメ「何」

 

クル「最近のウイニングポストシリーズの武豊のグラが似てないんだよね」

 

ダメ「似てないね」「岩田はすごく似てるんだけど」

 

クル「武豊のグラくらいちゃんと似てる感じにしてほしい」

 

ダメ「だからKOEIは」

 

クル「KOEI商法と言えば、北斗無双でえげつないことしてるらしい」

 

ダメ「何」

 

クル「北斗無双でキャラのコスチュームを有料で配信してるんだってさ」

 

ダメ「なぬ!」

 

クル「キャラ一人のコス1着に500円くらい払うみたいだ」

 

ダメ「何でゲームのキャラのコスチューム買うのに実際の金払わなきゃいけないんだ」

 

クル「ま 実際こいつを買ってる奴もいるみたいだから商売成立ってか」

 

ダメ「畜生 KOEI 許さねぇ」「KOEIの商品なんかもう絶対買わねぇ」

 

クル「お前ダビスタもそんなこと言って毎回買ってるじゃねぇか」

 

 

 



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/3348

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み