船橋競馬場の2010年かしわ記念1着のエスポワールシチーを観に行きました

| コメント(8) | トラバ(0)  買い目情報

 

 

022.JPG

おいでませ地方競馬

 

つーことで言ってきました船橋のかしわ記念

http://www.nankankeiba.com/result/2010050519020310.do

 

いや~お客が一杯

 

 

本当はこんな露骨に客が来る日なんか来たくねぇんだけど

エスポワールシチーが出走するならいくしかねぇ

 

せめて交通費くらい稼ぎたかったが今日はちっとも儲からねぇ

 

畜生

 

かしわ記念についてだけど

本当にパドックだとエスポワールシチー以上にサクセスブロッケンは

毎回絶好調に見える

 

 

009.JPG 

多分今日本で一番パドックで絶好調に見せる奴じゃないのか

 

ついでに本命のエスポワールはというと

本当に毎回パドックでは走る気配しないんだけどさ

(ま、実際今日のかしわ記念は一週前から追いきりのデキがダメだったから

本当に絶好調ではなかったんだけど)

勝っちまったね

 

絶好調じゃないから今回は2着との着差はつかなかった

 

 

でもサクセスはどうしちまったんだ

今回もパドックでは絶好調みたいだった

 

位置取りもOKだし

やはり牝系が早熟だからなのか

 

う~ん

しかし2着の戸崎

こいつ人気なくなると毎回好走する

今の地方王者はまだまだ挑戦者なのか

 

 

収支は全くダメだったけど

強いエスポワールシチーは観たので

一応楽しかったですね

 

本当は収支プラスにして

新しいTVでもと計画してたんですが

仕方ねぇ

 

畜生め

 



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/3359

コメント(8)

そうですか、僕もエスポワールシチー一度は見ておきたいですね。

ところで、クラブサイドからブリーダーズC挑戦の話が出ています。

ところが、一口掲示板では反対の声が強いです。

費用を負担したくない、賞金のプールなんてとんでもないという意見ですが、

個人的には、投資とはいえ国債を買っているわけではないんだからリスクはとりに行くべきだと思いますけどね。

友駿の場合は社台系とは違って、引退後も権利は残るので、種付料も会員に入るんですからなおさらだと思うんですがね。

なによりもヱスポワールシチーがゼニヤッタ相手にどんな競馬をするのか見てみたいですよね。

BC行くみたいですね~

ま~
この秋のタイトルなんか南部杯、JBC、JCDと
二つは取ってるタイトルだし、JBCについては
かしわ記念二つも取ってるならいらないタイトルですからね
船橋のG1二つも取ってるならいならいし

それにJBCなんか最盛期じゃなくても取れるタイトルなんだから
今一番強い時期にBCには行ってほしいですね

個人的に気になるのはエスポールは一貫して
2000Mのレースを使ってないことですね

昨年も出走してりゃ勝てたと思う帝王賞、東京大賞典には出走してないし、陣営も1600くらいがベストだと思ってるのかも

でもBCって2000Mのレースですよね(笑)

多分BC行くなら今年国内でエスポワールを観ることができるのは
出走するなら帝王賞、JCD、東京大賞典くらいしかないから
観に行く機会はそんなにないから、帝王賞出走するなら
この時がいいのではないでしょうか?

サクセスは馬を良く見せる達人!?ですから、見極めはプロでもどうかな

う~ん
パドック派だったら見極められるんですかね(笑)

オレはヒヤシンスSで観た時からサクセスはいつも絶好調に見えます

さてパドック派の評価聞きたいかな

サクセスよく見せるときほど走んないんじゃない??

パドックで任務終了ですか(笑)

そんあ感じするね。最近返し馬できないこと多いみたいだし

かしわ記念は返し馬してたの?

いやしてないですね
オレの前通ってる時はずっとチンタラしてました

鋭いね信じるさん

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み