水上学もキレる プレミアムレース名を組織票で動かす愉快犯 オークスデイはカワカミプリンセスメモリアル

| コメント(7) | トラバ(0)  買い目情報

水上がブログでNHKマイルCのプレミアムレース名について愚痴ってるね

http://wave.ap.teacup.com/mizukami/

 

 

タイキフォーチュン、ウインクリューガーの一騎打ちはいかにも

愉快犯の組織投票くさいが、こんなことがおきるのも

NHKマイルカップがファンにとってこんなものくらいにしか思ってないから

実際に実現しちまうんじゃないのかな

 

いくらなんでも日本ダービーとかの人気レースじゃ

こんな愉快犯の組織票くらいじゃ実現しないと思うしさ

 

しかしさ

NHKマイルカップはこの王者にふさわしくないとかの理由で

投票しないのってどうなのかね

 

だって次に実現する保証なんかないんですぜぃ

 

エルコンドルパサーがジャパンカップで支持される保証なんかないし

ラインクラフトなんか今年でメモリアルレースの対象にならないし

 

現時点でダービーもウオッカがダントツだからキンカメだって

メモリアルレースにならない

 

結局本来支持されるべきの王者に投票しないと

メモリアルレースそのものが存在しないかもしれないのに

次に次にと投票先送りにしてたらダメじゃねぇの?

 

オレなんかブログじゃ調子こいたこと言ってるけど

投票は至って常識的ですね

 

フェブラリー メイセイオペラ

宮記念 トロットスター

桜花賞 キョウエイマーチ(だったと思う)

皐月賞 セイウンスカイ

天皇賞 ライスシャワー

NHK エルコンドルパサー

 

なぜにほとんど実現しない



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/3355

コメント(7)

NHKマイルと他のレースの総投票数を比較すると笑えますよw

組織云々もあるけどJRAの操作も勘繰って…

>サニーのすけさん

確かに笑えるね(笑)

>信じるさん

いやJRAがんなことしても何の得にもならないっすよ(笑)

なるじゃん

Vマイルでウオッカなら後々使えない

使うなら

ダービーか天皇賞かで使いたい

そういうもんじゃない??

だから
タイキフォーチュンっスか?
どこまで嫌味な主催者なんスかW

プレミアムレース名はなんでもいいよ(笑)
本腰入れるなら、牧場からメイン誘導馬として招待するとかあれば
手が込んでいるなあと感心するけど・・・ネ。

メイセイオペラメモリアルに勲さまを呼んだのは唯一のファインプレーですね(笑)

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み