現時点のリーディング

| コメント(2) | トラバ(0)  買い目情報

こいつが54日時点のリーディング

 

1位横山典弘 60勝 グレード9

2位藤田伸二 36勝 グレード2

3位武豊 35勝 グレード2

4位岩田康誠 34勝 グレード4

5位福永祐一 33勝 グレード0

5位蛯名正義 33勝 グレード3

7位松岡正海 29勝 グレード1

7位後藤浩輝 29勝 グレード3

9位池添謙一 28勝 グレード2

10位吉田豊 27勝 グレード2

10位川田将雅 27勝 グレード1

10位中舘英二 27勝 グレード1

 

 

ま~

典弘の勝利数、グレード勝利数がケタ違いなんだが

この中で一つ気になるのは岩田の勝率が低いこと

 

典弘の勝率.245は参考にならないとしても

同じくらい勝ってる藤田伸二、武豊の勝率は.161くらい

岩田の勝率は.105で福永の勝率.131に対しても低い

 

こいつも日本のウィリアムズかと思うくらい

大舞台に強く、一般戦の勝率が低いのか

 

大して期待してなかった丸山元気が26勝で13

根本厩舎というバックを考えてもすっごく大健闘してると思うね

 

ついでにこのブログで酷評してる藤岡佑介君

こんなに好素材を乗せていただいてるのに

18勝で23位 勝率は.072と来た

 

ついでに安藤勝己は22勝で17位だが勝率は.151とすごい

 

ちなみに地方王者の戸崎は中央では10勝で36位で勝率.075

藤岡佑介の勝率の少し上

 

オレが佑介を嫌いなわけだ

 

 

なんか

このブログ更新すると毎回佑介酷評してるな

 

佑介ファンにはオススメできない(笑)



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keibanande.net/green/mt-tb.cgi/3356

コメント(2)

勝率で言うと四位君も高いですね

そうみたいね
最近鞍数が減ったから
その分力入れてるのかもね

最近のブログ記事

独断 JRAに来る地方騎手について①
最近地方騎手はまた中央に参戦すること多く…
編集長約束でしたね 競馬ナンデ 携帯サイトカマーン
君は御存知か 競馬ナンデに携帯サイトが存…
JRAプレムアミレース 2010年ユニコーンSは3強対決か バーディバーディ ソリタリーキング バトードール
JRAの砂の日本ダービー「ユニコーンS」…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • ニュースリリース
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み