"笑"撃のレース

| コメント(4)  買い目情報

9月20日(日曜日) 中山8R 3歳以上500万下 ダート1800m

観ましたか?観た方、笑いませんでした?

何がって?勝ち馬のコーナーリングが悪いのか、騎手が下手なのか・・・どっちもでしょうね。

あんなに大外ぶん回して、というより逸走気味に外に出て差し切り勝ち。結果的に最後は押さえる余裕もある程の完勝だったわけですが、なんでしょうね、あのゴール板を過ぎた後の小島太一騎手の

「よっしゃ~!!やったぜ!!うぉ~~~!!(シャキーン!!)」

といった感じで豪快にゴーグルを外す姿(笑)いや~もう腹痛いわ~(笑)

完全に馬の力で勝たせてもらったくせにあれはないわ・・・もっと自分の立場わきまえた方がいいよね。相変わらず馬を追うフォームも相変わらずバラバラで・・・騎手免許更新試験とかやったらどうかねぇ?こいつは落ちるぞ。調教助手の方が断然上手い。デビュー当初から全く進歩がないね。

 

あ~録画しておけばよかったなぁ。アップしたい(笑)



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(4)

見ましたねえ。そのレース。。もっていかれそうなのを我慢して仕掛けて4角で膨れる。ってねえww

まあ小島君にとっては貴重な1勝に感じたかもしれないですけどきっと騎乗依頼が増えることない1勝でしょうねw

やっぱりみんなそう思ってたんですかw
オレもこいつ馬鹿すぎるだろと思ってネタにしようと
思ってたんですが先にサニーさんにしてやられたな~w

なんか以前ギャロップのインタビューでもクソ生意気なこと言ってた太一なんですが
こいつって自分がヘタなこと気付いてないのかな~

そういえば今回の太一のレース観たら
太のサクラホクトオーの外ラチ突っ込み
思い出しましたよ
父子そろって馬鹿ですよねw

自身が勝ち上がらせた馬を幸四郎で敗退、やっぱり俺じゃなきゃ!っていう幸四郎へ送った闘志むき出しのパフォーマンス?
だったら面白いかも・・・

ついでに5/2新潟1400メイショウデューイの1着ゴール後も
ご自分に酔いしれていらっしゃったみたい・・・でも未勝利なんだけどね。
これからも彼の勝利のパフォーマンスは見逃せない!

>信じるさん
よく某大型掲示板では「馬の上で踊る」という表現がされますよね。あれは間違いなくダンスです。
あれで騎乗数増えたら機会を与えた方が痛いですよ(笑)

>チキン馬券師さん
先越しちゃいました(笑)
自分自身はサクラホクトオー、チトセオーあたりの見分けがつかないのでおやじの騎乗もよく知らないのですが、よく言われてますよね。親子ともに○○とw

>スナフキンさん
いい情報ありがとうございます。メイショウデューイはチェックしておきます(笑)
なんだかんだで結構手の内に入れた馬っていますよね。全部おやじの厩舎だけど(笑)

最近のブログ記事

騎手の調教技術 高田潤 中谷雄太 佐藤哲三
5月22日の京都1Rで初出走のスマートア…
三浦皇成騎手 2010年夏もイギリスで研修
な~んだ・・・函館で生温かく応援しようと…
そうだ思い出してみよう 2010春のG1炎の10番勝負
以前ここに晒した春のG1炎の10番勝負に…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み