開催替わりは様子を見よう

| コメント(2)  買い目情報

様子を見よう

なんて言ってますが、様子見れないタイプなんで買うんですけどね。

阪神開催がものすごく力のいるダートだったので、阪神開催で力を出せなかった馬を買えばいいのかなぁという気がしていますが、安易に考えても後で反省してそうなので今のうちにメモみたいな感じで書いておきますね。

土曜日の京都7Rハーマジェスティは力のいるダートがいかにも向いた感があり、この京都開催でも力を発揮するようだと、この開催も力のいるダートとある程度認定してもいいのではないかと考えています。

何せこの京都開催は2回連続開催。最初から様子を見ておかないと痛い目見そうです。

 

東京のペルセウスSはひどいメンバーなので馬場傾向とかいう時限のお話ではないようです(苦笑)



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(2)

ダートってどういう状態なのか判断するのは
かなり難しいと思いますよ
サニーさんの意見参考にします♪

ちょっと難しいところでした。
ハーマジェスティは4着だったのですが、出遅れてしまって後ろからの競馬でした。
それでも上がり最速の脚を使っているし、走りやすいことは走りやすいのかもしれません。
まだ保留ですね。

ただ1200mに関しては、土曜の2鞍ともにスピードで押し切るタイプの○外が勝利しました。1鞍は2着も先行した○外でした。1200mに関しては先行できる○外が良さそうです。