スミヨンはすごい でもルメールも来るよ

| コメント(2)  買い目情報

先週も書きましたけどねぇ。スミヨンの学習能力というか馬場を見る目は素晴らしいですね。

土曜京都10R、スワンS、日曜東京4Rを見ればスミヨンの凄さは明白です。多くは語らない。

 

今週からルメールがやってきます。骨折していて天皇賞に間に合わなかったようですが、たった1週間の遅れで来日できたんですね。アスリートってすごいですね。

先週からクリストフ・スミヨン騎手とアントニー・クラストゥス騎手が騎乗していますがねぇ。欧州競馬がシーズンオフになったから賞金稼ぎに来ているわけですけどね。クラストゥスなんて先週の日曜日に騎乗馬なし。意味あるんですか?福島に行けばいいのに。

水曜日になると今週のレースの想定出馬表なるものが出るのですが、クラストゥスの名前は1つしかありませんでしたよ。東京で。福島に行けばいいのに。

でもね、福島なんて出走できるかどうか分からない未勝利馬の登録っていうのがかなりあるわけです。一流騎手が来るわけでもないから想定段階では騎手未定がたくさんいます。福島にいる意思を見せれば一杯乗れるのになぁ。なんて思ってたら、福島の想定表の騎手欄に・・・

 

スボリ

 

へぇ~。スボリか~。まぁ当然だよねぇ。あの欄に名前収まらないけど・・・スボリって(笑)クラストゥスはクラスになるからまだいいけどスボリはねぇよ(笑)

アンドレアス・スボリッチ騎手はドイツ人で、キーンランドスワンでシルクロードSを勝った騎手だった気がする。うろ覚えですけどね。

彼は賢明ですね。福島でいっぱい乗ったほうが賞金稼げるよね。うんうん。偉いね。クラストゥスに見習ってほしいよね。

 

ってゆうかねぇ、俺が言いたいのはね。

 

JRAの発表遅くねぇ?

 

ってこと。まだ発表されてないんですけど・・・。ちなみに先週の発表は木曜日でした。なめてるよね。AKBとかふざけた奴らいらないからそういうのちゃんと発表しろや! 

一人だけかわいいなって思う子はいるけど。



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(2)

じゃあぼくも多くはコメントしない

だけどこれだけは教えてくれ


誰1人顔と名前一致しないけどAKBで可愛い娘を

名前はよくわかんないんですけどねw
篠沢?篠田?どっちかだったはずです。
今調べたら篠田さんらしいです。篠沢だとクイズダービーですね(笑)

最近のブログ記事

騎手の調教技術 高田潤 中谷雄太 佐藤哲三
5月22日の京都1Rで初出走のスマートア…
三浦皇成騎手 2010年夏もイギリスで研修
な~んだ・・・函館で生温かく応援しようと…
そうだ思い出してみよう 2010春のG1炎の10番勝負
以前ここに晒した春のG1炎の10番勝負に…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み