伊藤直人税で美味しい配当ください デパール

| コメント(2)  買い目情報

明日は京王杯2歳Sが行われるわけですが、全国的にお天気の具合がよろしくない。

走破タイム的に評価をしてきている馬が多いので、雨は心配です。

平日もだいぶ雨が降ったみたいだからねぇ・・・馬場注意ですねぇ。

明日は注目馬として挙げた馬が計5頭出走。

 

京王杯2歳S

◎ダッシャーゴーゴー 佐藤哲 → 後藤

○エイシンアポロン 池添

▲アニメイトバイオ 丸田 

 

アニメイトバイオがここを使うことは解せないのですけどね。賞金的に阪神JFに出られるんだからここを使わなくてもいいじゃない。ここで負けて本番騎手変更というパターンが怖くて怖くて見ていられないかもしれません。前走は同条件でレコード勝ちをしているだけに雨と馬場が非常に心配。ただ、内に潜って勝った未勝利と外を回して勝って前走を見ると、どんな競馬も可能なタイプでロスのないこの枠は好感。

エイシンアポロンはデイリー杯で好時計。こちらも雨が心配。でも粘りこみを計る展開を狙うであろうこの馬にとっては枠はいい。

ダッシャーゴーゴーは「左回りがいい」と佐藤哲が走ったことがないのに謎の助言をしたみたいですね。バクシンオーだからどこでもコンスタントに走りそうな気がするし、スピードで圧倒するタイプでもないから渋った馬場はむしろ好感のタイプかな。

 

そのほか、△ドロの新馬戦のタイム・内容ともに優秀。△イイデサンドラは2戦目できっちり勝ち上がり。△コスモセンサーは前走ニシノモレッタがもがいている間にレコード勝ち。△シーマークは相手なりに走れそうだし、△ノーワンエルスはちゃんと走れば結構強そうだし、△キョウエイアシュラは函館2歳は出遅れて大外まくり気味で前をつぶしに行く一番強い競馬だったし・・・

毎週2歳戦ばっかり見てると目移りしちゃいますね。ま、上にあげた馬たちがエステーラブに負けるとは思いません。エステーラブは函館2歳を4着、前走をそれほど差のない5着まで追いこんできていますが、そんなに強くないと踏んでるんですよね。

 

馬連 ◎○▲ボックス ◎がらみを厚めに。

馬連 ◎-△

 

ガミりませんように。

 

 

福島2R  ディアブラーダ 太宰

これが思ったより人気になりそうなんですよねぇ・・・メンバーが弱すぎる。前走はレコード決着の0.8秒差の4着。ハイペースを外枠から前を負かしに行って差された形で、騎手の強気が敗因。スピードは見せたし、負かしに行っての負けという判断で次は人気を落として美味しいと思ってたんですがね。一応、単勝買っときます。

単勝 ディアブラーダ

 

 

東京3R  デパール 伊藤直人

明日の勝負レースはここですね。前走2着馬がこの馬を含めて2頭、前走3着馬が3頭、2着経験馬が1頭となかなか揃ってくれてうれしい限り。それに加えてブレイクランアウトの妹がいて、人気はこの7頭で分け合う混戦と見た。

中でもデパールはディアブラストのレコード決着を前に行って粘って2着。そのほかの好走馬はすべて差し馬で、前で粘ったの馬はこの馬だけ。このレースの価値はレコードを出して勝ったディアブラストよりも粘ったこの馬のほうが高い。出走してきたら断然人気だと思っていたのでメンバーが揃って非常に楽しみ。鞍上も引き続き伊藤直人騎手。なんとも人気になりにくい騎手を乗せる粋な計らいをありがとう。単勝オッズホントは2倍ぐらいだけど、伊藤直人税を上乗せして3倍台にしてくれるのでしょうね。

単勝 デパール



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(2)

どうやら直人税はおもったより跳ね上がったそうですw

1番人気だったのに340円もついてしまいましたね。
これは重税でしたw

最近のブログ記事

騎手の調教技術 高田潤 中谷雄太 佐藤哲三
5月22日の京都1Rで初出走のスマートア…
三浦皇成騎手 2010年夏もイギリスで研修
な~んだ・・・函館で生温かく応援しようと…
そうだ思い出してみよう 2010春のG1炎の10番勝負
以前ここに晒した春のG1炎の10番勝負に…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み