また蛯名か! 明日も出遅れ確定ドンビザッツウェイ

| コメント(3)  買い目情報

明日は5頭出走ですが、1頭はダノンパッションですからねぇ・・・特に面白いことないですよ。

 

東京3R  ドンビザッツウェイ  蛯名

蛯名?この馬に乗せちゃダメだって!武豊で出遅れるんだから蛯名乗せたら出遅れてくださいって言ってるようなものだって前走の時も言わなかったかな?調教師バカなの?谷原?あ~すぐブツブツ文句言う感じの頑固オヤジだもんな。あのカタブツじゃ仕方ねえな。

蛯名が出遅れて、人気の逃げ馬メジロジャクソンが逃げ切る。これで決まりですね。

 

単勝 メジロジャクソン

 

 

東京9R 赤松賞  ブルーミングアレー  北村宏 → 柴田善

う~ん・・・善臣かぁ・・・まぁ北村くんはニシノブルームーンに乗りに行ってしまったからなぁ・・・仕方ないか。

ブルーミングアレーはここでは負けることは考えにくいところです。ブルーミングアレーは新馬戦をパドック観戦しましたが、ハッキリ言って1頭だけ抜けてましたね。2着を3馬身1/2突き放しましたし、その2着馬もあっさり未勝利脱出を果たしましたからね。ここは相手探しで順当かと思います。

当面の相手は新潟2歳S3着馬クロフォードということになりそうですが、クロフォードは芙蓉Sで6着もそれほど悲観する内容ではありません。芙蓉Sのニシノメイゲツは強いですから。その芙蓉Sでクロフォードとそれほど差のない競馬をしたメジロイングリッドも相手としては面白そうです。馬場も悪かったし。デビュー戦はタイム平凡のスローのヨーイドンだけどなかなか良かったみたいですし。

逆に嫌いたい馬が2頭いてアパパネとゴールドジャパン。アパパネは前走内をすくって上手く乗りました。今回は大外枠です。蛯名騎手が得意の出遅れを炸裂させて内にスッと入れたほうが怖いという気がします(笑)ゴールドジャパンはクラストゥス。この騎手は恐ろしく枠なりです。かわいそうに。

 

馬連 ブルーミングアレー  -  クロフォード

馬連 ブルーミングアレー  -  メジロイングリッド

3連複 ブルーミングアレー - クロフォード - メジロイングリッド

 

 

京都3R  テンシノアスター 岩田 → 国分恭    ダイヤモンドムーン 福永

テンシノアスターに期待。前走は関東でのレースもこなしました。ドンビザッツウェイが出遅れながらも内有利な馬場を伸びてきたレースでしたが、この馬は馬場の真ん中からしぶとく伸びてきました。国分くんはなかなか追えるしこの馬で3着の経験もありなのでそこそこやれると思います。2着経験馬が5頭もいるなかなかのメンバーなのであまり人気もなさそうだし手広く行ってもガミらないぞ!

ダイヤモンドムーンはハイペースを外を回ってフラフラ走りながらも際どい3着。真っすぐ走れば突き抜けていたと思うんですけどね。当然ここも力上位は間違いなし。

 

テンシノアスター・ダイヤモンドムーン 3連複2頭軸流しを手広く

 

 

京都9R 黄菊賞   ダノンパッション 武豊  →  C・スミヨン

普通に勝つでしょう。ヒットメーカーの前走が案外だったので太刀打ちできる馬がちょっと見当たらんね。ケン。



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(3)

テンシノアスターってたしか岩田が途中でバランス崩した馬だ…

オレは赤松賞はマイネルノーブレスだ~
勝負だサニーさ~~~~~~~~~~ん

Dreamin. I love blogging. You all express your feelings the right way, because they are your feeling, focus on your blog it is great.

最近のブログ記事

騎手の調教技術 高田潤 中谷雄太 佐藤哲三
5月22日の京都1Rで初出走のスマートア…
三浦皇成騎手 2010年夏もイギリスで研修
な~んだ・・・函館で生温かく応援しようと…
そうだ思い出してみよう 2010春のG1炎の10番勝負
以前ここに晒した春のG1炎の10番勝負に…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み