原稿棒読みならおれでもできる

| コメント(4)  買い目情報

土日はグリーンチャンネルさえ観られれば3食いらないというぐらいの競馬バカですがねぇ、どうも嫌いな出演者はいっぱいいるんですよね。

 

今というか昔から一番気に入らないのは、先週の結果分析の解説者の長谷川さんだ(一応さん付け)。

 

台本を書いてある通りに読み上げる彼からは全くやる気が感じられず、イライラします。

こんな文章がありました。

 

「このレースのレベルは高く、1つ上のクラス、"いや、" 2つ上のクラスでも即通用するでしょう」

 

この『いや、』が肝です。国語のお勉強的に言うと『反語』ですけどね。これを台本を見るために下を向きながら棒読みをされてはもはや笑うしかないという感じですね。YouTubeとかにアップされてねぇかな(笑)

せっかくみんなのアイドル(?)ゆかりんごが棒読みに暴走に何とかかわいい相槌を打って頑張るものの、奴の暴走は止まらないのだ。かわいそうにねぇ・・・なんか、「君は笑ってればいいよ」って言いたくなっちゃいますね。

 

こんな棒読みやる気なし不機嫌オヤジを使わないでおれを使え!

 

そんな嫌いな奴と次走注目馬ショウリュウムーンがかぶってしまい、非常に残念でした。

 

 

他にもいっぱいいますよ。パドック解説で感じ悪いやつとか。

 

おれを使え!



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(4)

能勢さんと山本さんの時代が一番よかったよ。2人ともしっかりと自分の意見いってたと思うし。正しいことをいってるのに結果がでない能勢さんを見ているのが痛々しく感じたことはあったけど(笑)

パドック解説の外回りは僕がするから是非スタジオ解説をww

確かに結果分析大川さんとか長谷川さんでるようになって音声いらなくなったなとは思いますね。認めます。

パドックとは言えば目立ちませんが地味にローカルで出てくる沢田美紀(漢字あっているかわかりませんけど)さんのコメントは的確でかつ面白いなとは思います。GCが上手く育てて中央場所でもコメントさせるようにしたら看板にはなるとおもいますね

あとゆかりんごなんだけど

結果分析のメイクとか衣装いつも??ってか思っちゃうなあww

パドックアナウンスときのような薄い原色が間違いなく似合う子なのに結果分析ではデザイン派手めのものを着てしまってどうもバランスが取れてないように感じてしまう

こんな分析はいらないってwwアハハ

能勢さんは間違いないねw当たらないし面白いしw
山本さんのあのネチネチした関西弁がイマイチ好きではなかったんですけど、今となっては復帰希望ですw

いいですねぇ庄司さんの隣でスタジオゲストってのもw
沢田さんは福島のパドック解説してた人ですね。進行の人も上手でしたね。福島の見づらいパドックでちゃんと見えるようになるまで見せる進行たまりませんでした。京都でもやってほしい。
個人的にはブックの吉岡さんの喋り方は嫌いなのですが、解説は好きですね。参考になります。ええ。


ゆかりんごに関しては白が似合うこと間違いないですね。黒もたまりませんけどwこの分析も大事ですよwww

最近のブログ記事

騎手の調教技術 高田潤 中谷雄太 佐藤哲三
5月22日の京都1Rで初出走のスマートア…
三浦皇成騎手 2010年夏もイギリスで研修
な~んだ・・・函館で生温かく応援しようと…
そうだ思い出してみよう 2010春のG1炎の10番勝負
以前ここに晒した春のG1炎の10番勝負に…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み