今年もおれのメンディザバル 騎手縛り

| コメント(4)  買い目情報

さぁ年に一度のお祭りがやってきました。

 

☆ ワールドスーパージョッキーズシリーズ ☆

 

年に一度のお祭りだと思って楽しみにしている人はほとんどいないと思いますがね。おれは大好きなのですよ。どんな馬でも出場ジョッキーの腕によって激走することがあるからです。

ようやく出場騎手が発表になりました(遅せぇよ!)。

今年もやってきます。

イオリッツ・メンディザバル

 

去年彼に相当儲けさせてもらったのですよ。去年のメンディザバルの回収率は1000%を超えていますからね。

14番人気のマッチメイトを2着に持ってきて、11番人気のエーシンビーエルを2着に持ってきた彼は去年のチャンピオンです。

 

今年も全レースメンディザバル流しで行きたいと思います。去年の激走はどちらも芝のレースだったので、芝のレースでは評価C、評価Dの馬が当たることを期待しています。

 

的場文男の初出場は意外です。別にどうでもいいですけどね。こいつが出てくるおかげでボンネビルレコードが空気を読まなかったからな。迷惑な話だよホントに。



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(4)

ごめんなさい
空気読めない出走に
狂喜してるオレですw

実はWSJSに馬券でいい思い出1つもないぼくは通り過ぎて生きますねw

 私はWSJS毎年すごく楽しみにしている少数派?です。

 おっしゃる通り、名手の手綱で一変する激走馬も出ますし
比較的重い斤量を背負うレースでもあるので、実は条件馬の隠れた出世レースとさえ思ってます。

 昨年のマッチメイトには私も驚きました。もちろん、驚いただけで馬券は取れませんでしたがw

 今年のメンツでは、4年連続出場中で優勝経験のあるクレイグ・ウィリアムズに個人的に注目ですかね。

 来年からは東京でWSJSやるみたいですが、内回り外回りのある阪神のほうがレースが面白くなると思うので、この舞台替えは非常に残念でなりません。


 

>チキンさん
空気読めって書いたけど、空気を読まないせいで出走できなくて悔しいです!っていう馬がいなかったので今回は大目に見ます(笑)

>信じるさん
騎手の腕によるものが大きすぎますからね。前にいないとほとんど勝負になりませんからね。腕が良すぎる+開幕週で異常に残る(笑)

>KUROSHIMAさん
おお!コメントありがとうございます!
正直今年はアメリカ勢が初出場なので外国勢は微妙だと思ってましたが、ウィリアムズとホワイトあたりは毎年来るんで常連ですね(笑)
東京移転は非常に残念です。広いコースだと馬の力で何とかなっちゃいそうな気がしちゃうので。中山とか阪神みたいに多少トリッキーなコースの方が世界の腕を堪能できると思いますしね!

最近のブログ記事

騎手の調教技術 高田潤 中谷雄太 佐藤哲三
5月22日の京都1Rで初出走のスマートア…
三浦皇成騎手 2010年夏もイギリスで研修
な~んだ・・・函館で生温かく応援しようと…
そうだ思い出してみよう 2010春のG1炎の10番勝負
以前ここに晒した春のG1炎の10番勝負に…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み