非常にがっかりな馬場入場

| コメント(5)  買い目情報

東西で金杯が行われました。

1年の競馬を占う上で金杯は当然注目するレースなわけですが、今年になってから重賞の馬場入場曲が変わるので、それにも注目していたわけです。

 

いよいよ重賞だぞ!

 

という以前のような高揚させる曲ではなかった。東西とも。間違いなく。

 

どっちかというと、

 

ふぅ~今日も競馬が終わったな(遠い目) 

 

と言いながらクールダウンするような曲だった。

これに今後慣れていくとは思えないな・・・

JRAには本当にがっかりだよ。

 

WSJSが東京競馬場で行われるのは、とりあえず今年だけなんだってね!!

それだけは評価してやる。



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(5)

東のファンとしてはJCDとWSJSを強奪したい気分ですw

西高東低なんだし、西から強奪するのはどうかと思います。

松本しのぶのだんなが作曲したのかあと感じた瞬間アクシオン来たなあと思ったら4番

しのぶさん元4chのアナウンサーだ!!

と気づいて関西では日テレ系10chなので

慌てて10番がらみの馬券買ったんですけど

4着でむなしかった人が通りますね

 新曲はおっしゃる通り、
聞いて東西ともに高揚感ゼロ。。。
曲を作った人は、その筋では大家なのかもしれませんが
おそらく競馬場も馬券も人生では全く未経験なのでは
と思った次第。

 東京でのWSJSは今年だけみたいで
関東在住の私ですが、とりあえず安心。

昨年慌ててWSJS現地観戦してしまいましたが、
それはそれで結果オーライですかね。

大量更新に埋もれてしまったブログに書き込み感謝します(笑)
やはりそう感じましたか・・・わかってくれる方がいてよかったです。
そのうち慣れていくのでしょうかね・・・そんな気がしないのですが・・・

やはりWSJSは大きな競馬場だと小さくまとまってしまうような気がしますよ。

最近のブログ記事

三浦皇成騎手 2010年夏もイギリスで研修
な~んだ・・・函館で生温かく応援しようと…
そうだ思い出してみよう 2010春のG1炎の10番勝負
以前ここに晒した春のG1炎の10番勝負に…
リーチザクラウンとサイレンスズカとヴィクトワールピサでみる 競馬を実戦で教えるということ
リーチザクラウン新馬戦で2着。1着は皐月…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み