で?誰が優勝したの?

| コメント(6)  買い目情報

中京ヤングジョッキーバトルシリーズでしたっけ?

誰が優勝したの?ちゃんと報告してくださいよJRA様。

だいぶ遡って調べたら、国分くんが優勝したのですね。

やるなら最後までしっかりやれよJRA様。

馬場入場曲よりもこっちだろ?JRA様。

トライアンフマーチは東京新聞杯でルメールが乗るんだって。

で?短期免許はいつからなの?JRA様教えてね。

毎回毎回今週の出走馬確定してからじゃ遅いんだよ。JRA様

どうやら23日から騎乗するようでございますけど、そういうとこ相変わらずどうなのかな?JRA様。

未成年で馬券買ってるやつを必死で捕まえようとするより、そういうとこちゃんとやったらどうなの?JRA様。

おれ、何回競馬場で免許書見せましたか?片手では数えられないですよ。

おれってそんなに童顔ですか?JRA様。ほめてるの?(笑)

 

函館競馬場はだいぶスタンドが出来上がってきました。2月の最終週にプレオープンするらしいですよ。

でもそこはやっぱりフェブラリーSに間に合わせるべきではないですかね?

どうなの?

 

愚痴っちゃいましたね。

でも今年はこの時期も前売りしてますね。中止にならないかな。混乱してみてJRA様。



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(6)

愚痴ることは大切です

知識はそこから身に付くww

国分くんおめ!!

リーディングの方はする前から、中舘でしょ!
それも圧倒的勝利だし、いつもだし、もう名誉会長ものなんだから。
中京盛り上げキング中舘の頑張りをどれだけのファンが知っているんだろう。
ちょこっとだけ新聞に載っただし、拝啓JRA様?

オレはそのシリーズの存在自体を忘れてました(笑)

さすが国分くんですよね。
当然恭介ですが。優作は・・・

中舘に関しては中京に限らずどこでもリーディング獲りますからね。
リーディングに関しては途中経過表とかほしいですよね。
グリーンチャンネルでは最終日の最終レースでよく言ってますけど、JRA様はほぼ発表しませんからね。

函館競馬場の完成が楽しみですね。
うちの近くには中京競馬場がありますが、こちらも改装工事になりますね。
でっかくなるらしく、直線は400m以上になりそうな感じ。

最近のブログ記事

騎手の調教技術 高田潤 中谷雄太 佐藤哲三
5月22日の京都1Rで初出走のスマートア…
三浦皇成騎手 2010年夏もイギリスで研修
な~んだ・・・函館で生温かく応援しようと…
そうだ思い出してみよう 2010春のG1炎の10番勝負
以前ここに晒した春のG1炎の10番勝負に…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み