2年目飛躍は確実 国分恭介

| コメント(2)  買い目情報

相変わらず情報を明かさない日本中央競馬会(あえて略さずに言ってみた)。

土曜日は重賞がないので重賞しかしない人とかは気づいてないんでしょうけど、みんな注目しててつまらなくなってきた松山弘平騎手が乗っていないのですよ。

馬に蹴られて足を骨折したんだってね。しかも全治未定らしいからしばらく乗れなそうですね。

そういう情報、大事でしょ。公開しろよ。そういうネタはスポーツ新聞に任せておけばいいやってか?

先週の落馬事故に関して何かしたんですかね?政治家でも「誠に遺憾であります」って言えるだろ?「今後このようなことが起こらないように努めます。」とか言ったらどうなの?

 

まぁ松山くんがしばらく乗れないということで同期の国分くんにチャンスが与えられていくわけですが、今日の2Rの乗り方見ましたかね?まぁ馬の能力とメンバー構成からして負けてはいけないレースでしたが、堂々と先頭に立つ姿は2年目とは思えないですね。どこのベテランかと思ったわ。

関東の2年目だったらガッシガシ追って勝ってたんだろうなって思ってしまいました。これは只者ではないですね。

松山くんの怪我の具合は心配だしとても不謹慎ですが、絶好の飛躍のチャンスですね。

来週からどうするのかな?ヤングジョッキーバトルシリーズのチャンピオンとして中京参戦なのかな?できれば京都にいてほしいんだけどな。



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(2)

ですね。よほどのことないかぎり中央で勝負してほしいものです

本当国分買ってるね