中京ヤングバトルシリーズ2010

| コメント(7)  買い目情報

やるみたいです。やるからには途中経過とかそういうの集計して載せてくれよなJRA。

中舘の年間100勝を食い止めようとして作られたこの企画(おれがそう思ってるだけ)は、若手にとっては名前を売るいいチャンス。

しかしこのストップザ中舘企画。それは中舘の営業力を学ぶ場でもあるんじゃないかな。

当然期待される若手には馬が集まるでしょうが、それでも中舘の乗り鞍が減ることはないでしょう。そう、彼の営業力はハンパないし、それでいて高い信頼がある。

いいものは盗め。

 

さぁ、ディフェンディングチャンピオンの国分恭介くんはどうするのかな?

前回書いたように、京都で買える減量騎手がいなくなるのは困るんで京都に残ってほしいのですが・・・

京都に留まると予想して、

 

中京ヤングバトルシリーズ予想

◎宮崎北斗

○丸田恭介

▲荻野琢真

普通の予想で恐縮です。伊藤工務店はたぶん関東で乗るだろうし、藤岡康太はあと少しで100勝なんで若手騎手じゃなくなっちゃうからシリーズの権利があるのか疑問。

100勝してたら権利がないんだな。権利があるなら北村友一で鉄板なのにな。



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(7)

こういったシリーズもナンデスポーツで扱いたいところですが、これをやっていることを知っている人がほとんどいないでしょうからね・・・

中京ヤングバトルシリーズ2010でぐぐってみてください。この記事がトップですよ。
こういった具体的なタイトル付けは完璧です。相当なアクセスがあるはずです。

ホントだ・・・この記事が1位だ・・・
競馬ナンデのお力は大きいです。

1位のブログに伊藤工務店と書いているのがちょっと痛く感じちゃいました。

この記事は中京ヤングバトルシリーズの普及のために大きな貢献をしていると思います。
もしもタイトルが伊藤工務店だったりしたら、インターネットの海に溺れてしまい、ほとんどアクセスなくなってしまうんです。。Webって微妙なものですよね・・・

このシリーズってそもそもいつからやるって決めたのか知らないんですけど・・・・・・
なんか広報さぼってない?

プレゼントも来場者だけみたいなんで基本的には中京でしか盛り上げないつもりなんじゃないのかな。

ぼくが散々編集長の肩を昔もって来ましたけど

最近彼は冷たいですww

最近のブログ記事

騎手の調教技術 高田潤 中谷雄太 佐藤哲三
5月22日の京都1Rで初出走のスマートア…
三浦皇成騎手 2010年夏もイギリスで研修
な~んだ・・・函館で生温かく応援しようと…
そうだ思い出してみよう 2010春のG1炎の10番勝負
以前ここに晒した春のG1炎の10番勝負に…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み