西原玲奈騎手にもチャンスを与えるイベント

| コメント(4)  買い目情報

残念ながら国分恭介くんも中京に参戦するようです。

中京ヤングバトルシリーズが開催されるため、減量騎手が土曜日の京都にはいません。

これってどうなんでしょうね。敢えて京都に残った方が減量起用したい陣営には重宝されそうな気がするんだけどな。

と思っていたら大下騎手が日曜日京都で乗るようですね。3鞍。中京でシリーズ参戦するのもいいけど、去年のムーヴィンオンのように着実に乗せてくれそうなラブシェーマに乗ることを選んだようです。英断ですね。こういうの好きです。しばらくラブシェーマには注目。

伊藤工真騎手は土日ともに中山で騎乗するようです。それがいいと思います。彼は三浦騎手の陰に隠れてしまっていましたが減量が取れてからはかなり重宝されていますので関東にいたほうが絶対いいです。今週はかなり乗り鞍増えてます。

 

逆に中央2場にあまりにも若い騎手がいないものだから西原玲奈にも騎乗チャンスが到来しました。

土曜日京都6Rコナフェット。梅田厩舎でよく調教つけてますんでね。テーオーの馬とかカシノ馬とか。先生としても手伝ってもらってるんでたまにはってのがあるのでしょうね。

さすがに勝ち負けは厳しい成績ですが頑張ってほしいですね。

 

中京ヤングバトルシリーズに若手が殺到することは、騎乗数の少ない騎手にも乗るチャンスを与えているのではないでしょうか。ずっとやればいいのにね。

でも馬券の主体になる競馬場で開催されるとわけわからなくなりそうだから北海道ではやらないでね(笑)



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(4)

梅田厩舎の所属になったんだね

頑張ってほしいです。

しかし減量そこまで中京にあつめてどうするねんって話よねw

でも夏場ではどこでもほとんど一流どころがいるから
どこでこのシリーズやりゃいいんですかw
というか北海道優遇してますなサニーさん

地方とは違って女性騎手には馬が回ってきませんよね。
やっぱりかかってるお金(馬代も馬券も)が違いすぎるからなのかな。

減量がいない京都は何とも違和感です。

夏は上手い具合に騎手がバラけるからね。とりあえず中舘には福島に行ってほしいです。

>北海道優遇してますな
当然です。地元ですから。函館は去年開催がなかったのでイレ込んでます。

最近のブログ記事

騎手の調教技術 高田潤 中谷雄太 佐藤哲三
5月22日の京都1Rで初出走のスマートア…
三浦皇成騎手 2010年夏もイギリスで研修
な~んだ・・・函館で生温かく応援しようと…
そうだ思い出してみよう 2010春のG1炎の10番勝負
以前ここに晒した春のG1炎の10番勝負に…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み