牝馬クラシック前哨戦

| コメント(2)  買い目情報

牝馬クラシックへの戦いは年始から始まっています。

フェアリーS・紅梅S・エルフィンSはすでに終了。今後はクイーンC・チューリップ賞・アネモネS。フィリーズレビュー・フラワーCと続いて行くわけですが、去年の阪神JF組がどこから始動するかってのもだいぶ決まってきました。2歳チャンピオン決定戦に出られなかった組とどのように戦うのか1年でもかなり楽しみな時期の1つがやってきます。

せっかくなので出走予定馬を挙げてみましょうか。

※は両睨み

 

クイーンS出走予定馬

シンメイフジ※ コスモネモシン テイラーバートン アプリコットフィズ

イイデサンドラ ブルーミングアレー  メジロオードリー

 

超豪華。シンメイフジは府中合いそうだし、フェアリーで人気してた組も大挙出動。これは相当楽しみですね。府中の新馬戦で強さを見せた馬たちが出るので適性を考えたローテーションなのかな。

 

 

チューリップ賞出走予定馬

アパパネ シンメイフジ※ ラナンキュラス※ ワイルドラズベリー

エーシンリターンズ※ ロジフェローズ※ ヴィクトリーマーチ ラフォルジュルネ

 

アパパネは2週間ほど前から栗東入りする予定みたいです。最初から栗東に入れちゃえばいいのにね。ワイルドラズベリーはどこまでやれるか楽しみです。

 

 

アネモネS出走予定馬

アニメイトバイオ サンテミリオン

 

これも地味に楽しみですね。サンテミリオンは2戦とも優秀だし、アニメイトバイオは関東ならしっかり走っておきたいでしょうしね。

 

 

フィリーズレビュー出走予定馬

ラナンキュラス※ ニシノモレッタ ロジフェローズ エーシンリターンズ※

モトヒメ カレンチャン ミオリチャン ハニーメロンチャン ラブミーチャン

 

とても名前がかわいい連中がお集まりで(笑)芝に不安のある馬、距離に不安のある馬が集まりやすいレースだから本番に向けてという感じはあまりしませんね。ラブミーチャンに関してはここぐらいはどうにかなりそうな気はします。

 

 

フラワーC出走予定馬

特になし



[PR]勝てない貴方→その馬券では勝てません。この買い目でまず10万獲得!

[PR]不況度外視の収入術★的中率最高のインサイダーが今なら特別配信!

   にほん競馬文化発展のため、支援クリックよろしくお願い致します↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(2)

今年の牝馬レベルなら

ラブミーちゃん桜花賞いけたりしてと錯覚に陥ってますww

どなたかが言ってましたけどフィリーズレビューに関してはダート血統が来るらしいので、もしフィリーズレビュー圧勝しても鵜呑みにしないと決めてます。

今年は超大物ってのはいないけど結構いいレベルで混戦のような気がしますけどね。

最近のブログ記事

騎手の調教技術 高田潤 中谷雄太 佐藤哲三
5月22日の京都1Rで初出走のスマートア…
三浦皇成騎手 2010年夏もイギリスで研修
な~んだ・・・函館で生温かく応援しようと…
そうだ思い出してみよう 2010春のG1炎の10番勝負
以前ここに晒した春のG1炎の10番勝負に…

競馬予想・回顧アーカイブス・サービス一覧

カテゴリ

  • チャット過去ログ
  • レース
  • 予想オッズ
  • 展開予想
  • 想定メンバー
  • 注目馬
  • 競馬ナンデ
  • 競馬業界ニュース
  • 競馬界全般
  • 論点
  • 集合知の歩み